M-ONEでWPMF世界ライト級タイトルマッチ開催・・・!

  • 2017/03/15(水)

このタイトルの価値をどう捉えるかは人それぞれ。


毎度の会場造りからムエタイらしさが出るM-ONE興行です。


昨年11月に、WPMF世界ライト級挑戦権を懸けたWPMF日本ライト級タイトルマッチに於いて、SHIGERU(新宿レフティー)と大激戦の末に勝利した雷電HIROAKI(スクランブル渋谷)が、WPMF世界ライト級チャンピオン.キャプテンケン・ナルパイ(タイ)に挑戦します。キャプテンケンは、昨年10月に行われた岡山ジム主催興行にて、翔・センチャイジムと対戦して勝利を収めています。


---
インタビュー内容

-キャプテンケン・ナルパイ-
いつも通りやるだけです。雷電選手のことは知りませんが、ムエタイの凄さを見せてつけてやります。勝つのは自分だとわかっているので、雷電選手には何も期待しない方がいいです。この間(昨年10月の岡山ジム主催興行)は、おとなしくし過ぎましたが、今回は最初から壊しにいきますので覚悟していて下さい。

-雷電HIROAKI-
いよいよだな・・・という気持ちです。キャプテンケン選手の印象は、フィームーでテクニシャン。とにかく何でもできる選手だと思います。でも、自分からガンガン攻めて、相手のテクニックを力でねじ伏せてやろうと思ってます。熱く激しい闘いをして、世界タイトルを獲ります。ぜひその瞬間を楽しみにしていて下さい。

-鷹大-
早く試合したくてウズウズしています。アトム山田選手は・・・ゴリゴリ系って感じがしますし、とにかくベテラン過ぎる印象が強いです。が、殴っても蹴っても全部上回って勝ちに行きます。今回がラストチャンスだと思っているので、次のタイトルマッチまで飽きずに応援お願いします!

-アトム山田-
いつも通り体調を整えて試合に臨みます。鷹大選手は、フツーのキックボクサーだなって感じです。自分とは戦いやすいかなって思ってますので噛み合うと思います。だから思いっきりアグレッシブに倒しに行きます。40歳を超えて、まだまだ進歩している実感があります。自分の戦うスタイルを極めていきます。頑張りますので、応援よろしくお願いします。

-土橋朋矢-
トレーナーや仲間と一緒に練習してきたことを信じて試合に臨みます。小嶋選手はとにかく若い。オジサンの意地を見せます。いつも応援してくれている方に感謝しています。その思いが励みとなります。必ず勝ちますので、応援よろしくお願いします。

-小嶋勇貴-
試合で試したいことがあるので試合が楽しみでなりません。土橋選手は経験豊富でガンガン前に来るイメージが強いです。キャリアでは土橋選手に劣りますが、テクニック・パワー全てにおいて上回って勝ちます。そうでないとチャンピオンになれないと思っています。僕はM-ONE初参戦なので、印象を残せるようにベストを尽くします。応援よろしくお願いします。

-予定カード-
M-ONE 2017.1st / 3月20日(月・祝)ディファ有明16:00〜
主催:(株)ウィラサクレック・フェアテックス / 認定:WPMF


---
WPMF世界ライト級タイトルマッチ 5回戦
チャンピオン.キャプテンケン・ナルパイ(タイ)
VS
雷電HIROAKI(前・WPMF日本同級C/スクランブル渋谷)
---
WPMF日本フェザー級挑戦者決定戦3回戦
鷹大(前WPMF日本SB級C/WSR・F西川口)
VS
JKIフェザー級1位.アトム山田(元・MA日本B級&SFe級C/武勇会)
---
WPMF日本スーパーフライ級挑戦者決定戦3回戦 
土橋朋矢(新宿レフティ-)vs小嶋勇貴(仲ファイティング)
---
53.0kg契約3回戦
WPMF日本バンタム級チャンピオン.隼也ウィラサクレック(WSR・F三ノ輪)
VS
Li Shuai(中国)
---
WPMF女子日本ピン級3回戦(2分制)
WPMF&WMC世界ピン級チャンピオン.Little Tiger(WSR・F三ノ輪)
VS
Wei RuYan(中国)
---
ライト級3回戦
WPMF日本ライト級5位.津橋雅祥(エス)vs末廣智明(大道塾)
---
スーパーフェザー級3回戦
梅沢武彦(東京町田金子)vs隼世(CMG千晴)
---
ヘビー級3回戦 
工藤勇樹(エス)vs植村真弥(WSR・F幕張)
---
バンタム級3回戦(ランキング査定試合) 
加藤有吾(RIKIX)vs柊斗(WSR・F西川口)
---
スーパーバンタム級3回戦(ランキング査定試合) 
九十田真吾(GT)vsREITO BRAVERY(BRAVERY)
---
特別試合 / 新海年明(WSR・F幕張)vs野沢靖尚
---
スーパーバンタム級3回戦 
Ressyu(WSR・F幕張)vs拳打(CMG千晴)
---
60.0kg契約3回戦
向井貫太(WSR・F三ノ輪)vsウルフタツロウ(アント)
---
他、スーパーフライ級3回戦.JKIフライ級チャンピオン.岩浪悠弥(橋本)の出場予定あり。
M-ONEリリースより情報公開しています。
画像は昨年の興行でのものです。
(堀田春樹)2017.3.15.20:30

コメント一覧 (※コメントが反映されない場合こちらをクリックして下さい)

皆様のご意見をお待ちしております

管理者にだけ表示を許可する