「KNOCK OUT vol.2」の前日計量と結果と放送!

  • 2017/03/31(金)

キックボクシング「KNOCK OUT !」
今週、4月7日(金)23:00の放送では、1日に開催された「KNOCK OUT vol.2」より、石井一成vs矢島直弥、森井洋介vs宮越慶二郎の2試合を放送。
タイが主戦場の石井一成が国内の大舞台に登場。超アグレッシブファイターとして知られる国内2冠王、矢島直弥と激突。才能は那須川天心に並ぶとも称される、西の神童の実力が明らかに。
番組後半では、KING OF KNOCK OUT初代ライト級王座決定トーナメント、いきなり優勝候補が対戦することとなった、森井洋介vs宮越慶二郎。階級屈指の実力者同士の対決は、衝撃のクライマックスに。

KNOCK OUTvol.2 / 4月1日(土)大田区総合体育館(開場16:00、開始17:00)
主催:(株)キックスロード /


全選手が計量を1回でパス。
以下、計量結果と勝敗結果を加えています。
第1試合 64.5kg契約 5回戦
不可思(クロスポイント吉祥寺/64.4kg)vs 水落洋祐(はまっこムエタイ/64.5kg)
勝者:不可思 / TKO 4R 1:01
---
第2試合 51.0kg契約 5回戦
石井一成(東京KBA/51.0kg)
VS
WPMF日本フライ級チャンピオン.矢島直弥(はまっこムエタイ/51.0kg)
勝者:石井一成 / TKO 3R 3:00
---
第3試合 56.0kg契約 5回戦
小笠原瑛作(クロスポイント吉祥寺/56.0kg)vsビョン・ソンジ(韓国/55.6kg)
勝者:小笠原瑛作 / TKO 1R 2:09
---
第4試合 67.5kg契約 5回戦
WBCムエタイ日本ウェルター級チャンピオン.健太(ESG/67.5kg)
VS
ムエタイタッドチュアック70kg級覇者.ジャオウェハー・シーリーラックジム(タイ/67.1kg)
勝者:ジャオウェハー・シーリーラックジム / TKO 3R 1:36
---
第5試合 61.3kg契約 5回戦
ラジャダムナンスタジアム・ライト級チャンピオン.梅野源治(PHOENIX/61.3kg)
      VS
ロートレック・ジャオタライトーン(元・BBTVスーパーフェザー級C/タイ/60.8kg)
勝者 ロートレック・ジャオタライトーン / 0-2 (49-50. 49-50. 49-49)
---
第6試合 KNOCK OUTライト級トーナメント準々決勝61.5kg契約 5回戦
全日本スーパーフェザー級チャンピオン.森井洋介(GOLDEN GLOBE/61.5kg)
VS
WBCムエタイ・インターナショナル・ライト級チャンピオン.宮越慶二郎(拳粋会/61.5kg)
勝者:森井洋介 / KO 2R 0:18

---
選手の前日コメント

不可思
「良い試合とかではなく、圧倒的な差を見せつけて勝ちます。前回の試合はKOを狙いすぎて動きが固かった。今回はもっといい試合 を見せることが出来ると思う。普通にやれば会場は盛り上がると思うので、第1試合はまかせてください。」
---
水落洋祐
「明日は練習したことをすべて出して、不可思選手にKOで勝ちます。」
---
石井一成
「全カードの中で一番軽い階級なので、スピードを見せて一番いい試合を見せたい。先月タイでベルトを獲得しました。タイと日本の レベルの違いを見せつけます。相手は打ち合いを仕掛けてくると思いますが、その打ち合いで勝ってKOします。」
---
矢島直弥
「このメンバーの中でも一番面白い試合を見せることが出来ると思う。Twitterの勝敗予想投票で、僕のKO勝利が7%ととんでもないことになっていた。そんなに石井選手が強いと思っているんだ。明日は僕のほうが強いと証明するので楽しみにしておいてください。」
---
小笠原瑛作
「直前オファーを受けてくれたビョン選手に感謝します。試合の動画を確認しましたが、もともと対戦予定だった選手と同じオーソドックスの選手で、僕がやることは変わりません。明日はKOしますので期待してください。」
---
ビョン・ソンジ
「直前に試合が決まり、コンディションが完全とは言えませんが、 韓国を代表して来日してきたので、明日は絶対に勝ちます。」
---
健太
「プロキャリアで初めて迎える逆オセロマッチ。この試合は強烈なヒジの打ち合いが期待されているのは知ってます。 僕はいつも一番勝つ可能性の高い闘い方をするんですが、今回の相手にはそれがヒジでした。明日は期待しておいてください。」
---
ジャオウェハー・シーリーラックジム
「私もヒジが得意。健太もヒジが得意。 明日はリングで2人がぶつかって、 その結果私がヒジで健太に勝ちます。」
---
梅野源治
「ムエタイのトップ中のトップ選手との試合が出来るので、 明日は自分の全部を出せれると思う。全てをぶつけて良い試合を見せます。 ロートレックは今日対面してみて予想通り頑丈そうで、一発が重そうな身体。 この試合は間違いなく世界最高峰の試合になるので楽しみにしておいてください。」
---
ロートレック・シーリーラックジム
「梅野はいい選手だけど、 自分のほうがもっといい試合をしているので絶対に勝てます。 梅野は頑張って。」
---
森井洋介
「ライト級トーナメント1回戦。 メインなので一番盛り上がる試合をします。 いつも通り一番目立つ試合をします。」
---
宮越慶二郎
「僕たちがメインイベント。 お客さんに来て良かったなと言って貰えるような最高の試合をします。伝説になるような試合を必ずするので期待してください。」

-------------------------------
KNOCK OUT運営より頂いた情報を引用しています。
試合結果もKNOCK OUT運営から送られたものです。
レフェリー、ジャッジなどの詳細はわかりません。

(堀田春樹)

コメント一覧 (※コメントが反映されない場合こちらをクリックして下さい)

皆様のご意見をお待ちしております

管理者にだけ表示を許可する