【雑談41】 ・・・に勝ったら1000万円!対戦相手募集

  • 2017/05/17(水)

募集告知



(1)ストームトルーパー風な男に勝ったら1000万円!


試合形式・ボクシングルール3回戦、ヘルメット着用(判定ナシ)
応募条件・身長175cm、体重70キロ以内の健康な地球外生命体




(2)どこかで見た謎の怪物に勝ったら1000万円!

試合形式・異種格闘技戦60分1本勝負、全裸(判定ナシ)
応募条件・この怪物を捕獲し後楽園ホール前まで連れてきた風の谷在住の方




(3)アイドルオタク1万人に勝ったら1000万円!

試合形式・ノールール、ペンライト所持(判定ナシ)
応募条件・以下のCDに同封のイベント参加券あり




※当日、試合に八百長があることがございます。あらかじめご了承ください。(主催・ハイセーヤスダ)

コメント一覧 (※コメントが反映されない場合こちらをクリックして下さい)

コココ コーコ コッコッ コッコッコッコッコー!
投稿者: ★ハイセーヤスダ〈Newsider〉 2017/05/17[編集]

    新スレ感謝!

    ❇眼精疲労(目の乾き)に勝ったら1000万円!

    試合形式・パクリ漫才ルール3本勝負、安全靴着用(判定ナシ)

    応募条件・身長186cm、体重100キロオーバーの健康な旧論の重鎮



    ❇明ちゃんに勝ったら1000万円!

    試合形式・にらめっこ1本勝負、白スーツ着用(判定ナシ)

    応募条件・井上尚弥や村田諒太の試合を特リンチケットで観戦可能な方


    投稿者: 地味−レノンJr(水面下でもがくハイセーさんが好きです) 2017/05/17[編集]

    今回は、なんの素晴らしさを伝えるのですか?

    どれもこれもナイスな企画ですが、

    サーバーがダウンするかもしれませんぞ!

    まあ、とりあえずNEWSIDERのCDは買っておくか、、、



    では、、、See you in Hell.




    投稿者: CHAOS E.K. 2017/05/17[編集]

    (1)STAR WARSの素晴らしさを伝えます!(建前)
    (2)アニメと現実と区別がつかなくなる素晴らしさを伝えます!(本音)
    (3)アイドルオタクでも1万人集まればだれも勝てない素晴らしさを伝えます!(適当)
    投稿者: ★ハイセーヤスダ〈Newsider〉 2017/05/17[編集]

    ❇ペー兄に勝ったら1000万円!

    試合形式・長文勝負、日本語でOKチラシの裏でもOK(文字制限ナシ)

    応募条件・身長186cm以下、体重100毀にで長文が書ける方


    投稿者: 地味−レノンJr(この試合に八百長の匂いはございません) 2017/05/17[編集]

    最近すっかり「旧論」もご無沙汰いたしておりましてこんな形でお邪魔するとは…♪

    「勝ったら…」ではなく「長谷川穂積にパンチの良いのを当てたら1000戦万♪」
    当然長谷川はヘッドギア無し、グローブはメチャクチャでかいこの間の亀1の相手がはめてるくらい見たことないようなでかいグローブ♪

    そして長谷川は寸止めで一切相手にパンチを当てない♪
    それで万が一長谷川に一発でも良いのを当てれば…。

    まぁこんなの当然ど素人で長谷川にパンチをまともに当てれる訳ありませんが…♪

    それくらいハンデがあっても長谷川には全く当たらないでしょうね♪

    亀は結構激戦だったじゃないですか♪

    まぁ亀の最高の激戦は韓国の孫だと思ってますが♪


    投稿者: どこかの親父 2017/05/17[編集]

    新スレ感謝致します(*'∀'人)♥*



    ❇ 坂本冬美さん似で姐御肌の○姉(イメージ)にマチズモ度で勝ったら🎊 1000万💴


    ❇ みか様✨の赤パン👙(鉄のパンツ)を脱がしたら🎊1000万💴


    ❇ビニ本👙📕のマ❎コ部分の黒四角◼をバターで消す事に成功したら🎊 1000万💴


    ❇ シジミ🐚が好きな方に口喧嘩で勝ったら🎊 1000万💴


    ❇ ペリーの黒船🚢を痛車風の萌えキャラ(*´ω`*)ペイントにしたら 🎊1000万💴



    ❇ ウルトラマンo(o|o)/ にカップラーメン🍜の早食いで勝ったら・・・ 不戦勝です(^ω^;);););)




    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!







    投稿者: G10(旧早坂ひとみと小島みなみが好きです) 2017/05/18[編集]

    ❇三平に勝ったら1000万円! プラス!ペー兄のポケットマネーから2000万円!!

    試合形式・大喜利(笑点方式)

    応募条件・後楽園ホールに通える方



    ❇血まみれのカブに勝ったら1000万円! プラス! ペー兄のポケットマネーから69億円!!

    試合終了(ご声援ありがとうございました)

    賞金の1000万円 + 副賞の69億円は、暴れ師匠と名探偵地味イモで山分け



    ❇アマの明ちゃんにオサレで勝ったら1000万円! プラス!オカマのクレーマー(ピーコ)から熱いKiss💋💋💋

    試合形式・オカマのクレーマーの独断と偏見によるファッションチェック

    応募条件・特別リングサイドでボクサー以上に目立ちたい方



    ❇旧●に口喧嘩で勝ったら1000万円! プラス!品種改良したシジミ1年分!

    試合形式・口喧嘩、釣り人風キャップ着用(判定ナシ)

    応募条件・過去に拳論で絡まれた方全員



    ❇○姉(坂本冬美さん設定)からの甘い誘惑に勝ったら1000万円! プラス! ウイスキーの一気飲み!



    ❇ヒステリックグラマーとのヒステリック勝負に勝ったら1000万円! プラス !●●●!!



    ❇ゴロフ菌とのカワユス勝負に勝ったら1000万円! プラス! キャッチウエイト!!


    投稿者: 地味−レノンJr(千の釣り人風キャップを持つ男) 2017/05/18[編集]

    ❇見えない敵に勝ったら1000万円!



    ❇睡魔に勝って四時起きに成功したら1000万円!



    ❇◯姉を旧論に連れてきたら1000万円!



    ❇試合に負けて勝負に勝ったら1000万円!

    例 : 旧論の場合、面白いネタを書いても、ペー兄のイエスマンじゃなかったら、月間表彰から外れます。


    投稿者: 地味−レノンJr(景気のいい話が好きです) 2017/05/18[編集]

    ❇家庭内のチャンネル争いに勝ったら1000万円!


    5/20の主なライバル〜

    ・世界一受けたい授業
    ・池上彰のニュースそうだったのかスペシャル
    ・クイズ☆世界・カオス発見!

    5/21の主なライバル〜

    ・世界の果てまで行ってQ
    ・NHK大河ドラマ


    頑張れ!全国のお父さん!

    拳闘を祈る!

    いやガチで…


    投稿者: 地味−レノンJr(抜かずの三発と三連投が好きです) 2017/05/18[編集]

    やい!地味子!「3連発」は良いが全部オレを混ぜるのやめれ(爆)

    エアー弁当を見抜いたら1000万円!

    母娘のイリュージョン(笑)

    地味に「山中決定戦」を納得させたら1000万!

    ハイセーさんでも難題(笑)

    に、しても地味3連投は珍しいな。
    さては久々の「MVP」狙ってるな?(笑)



    らい審査員!どこかのスレで「非公開コメ」にして送ります!

    携帯のアドレスでよかですかね?(笑)


    それではらいクイズ!

    次のうち実際の敵はどれでしょう?

    1 見えてるようで見えてない。

    2 見えないようで見えてる。

    3 見えてないと思い込んでる。

    さあどれでつか?(爆)



    ミニベイツ

    塙「凄いニュースをヤホーで見たんですが。」
    土「ヤフーだと思いますけど。」
    塙「世紀のご婚約ですよ。」
    土「ありましたね。大変おめでたい。」
    塙「驚きましたね。」
    土「確かにね。ある意味急なお話で。」
    塙「でも早くないですか?」
    土「お年頃と言えばお年頃かな?」
    塙「まさか小室等さんと石野真子さんが婚約とはね。」
    土「どこの情報だよ。それむしろヤホー情報だわ。とんでもない小室違いと真子違い。」
    塙「へ?」
    土「へ?じゃねえよ。真子内親王と同級生の小室圭さんだよ。」
    塙「小室さんは海のトリトンだったんですよね?」
    土「そんな訳ねえだろ。海の王子。」
    塙「そんなお二人をよろしくお願いします。」
    土「アンタが言わなくたって国民みんな祝福してるよ。」(笑)


    ハイセー監督!新スレッドありがとうございます。
    投稿者: ベーカー 2017/05/18[編集]

    今回はいろんな意味でありがたくない募集告知をありがとうございまつ(ドンドンドン!!パフパフパフゥ!!)

    しかし、うーん、この企画・・・間違って勝ったら逆に1000万円取られそうなにほひがプンプンするものばかりなのは気のせいでせうか?気のせいでつね。アタシの心が濁っているから見えない敵や小さい文字が見えるんだと思いまつ、ハイ。
    投稿者: らいだー 2017/05/19[編集]

    ❇夜の12時迄に安全靴がジャストフィットする女性を見つけたら1000万円!



    やい!ペー兄!

    クイズはだ。
    あと、新論の村田スレ チラ見したぞ!

    「金メダリストの品格なんてどうでも良い 」だと?

    ペー兄!
    旧論では優等生キャラだが、新論では、チョイ悪オヤジ設定なのか?(((爆 ‼


    村田って、アマチュア時代は、ラオウと呼ばれてたね。
    ラオウ並みの理不尽な強さで、まさかのミドル級で金メダル!
    誰がどう考えても、村田に似合う台詞はただ一つ
    「我がボクシング人生に一片の悔い無し!」


    しかし、、、


    村田は、金メダル獲得でグローブを壁に吊るすと、一生後悔すると思った。


    インテリ●●●

    いや💧

    アマのドンにプロ入りしたいと正直に伝え、筋を通した。

    すると、白スーツはこう言った💧


    ちょっと何言ってるか分からないんですけど!


    そりゃそうだ。
    村田は毒身じゃなかった。妻子がいて、安定した職もあった。
    プロの結果如何では、金メダルの輝きが、色褪せるやもしれない。

    「プロ入りやめれ!」
    白スーツは、高圧的な態度に出た。
    しかし、村田は自分の意思を貫き、プロ入りに踏み切った。


    まさに、ラオウ!!


    あの頃は、村田とラオウがカブったよ。
    石田スルーしたり、色々あって、当時みたいなテンションにはならんが、明日は久々にラオウっぽい試合して欲しいな。


    >アマ、休肝日って何ですか?ゴリ様

    てめぇー!
    俺がスネる玉じゃねーだと⁉

    ま、一理あるな!(笑)(笑)(笑)

    村田に関しては、現役バリバリのアマチュアボクサーであるアマゴリの方が、思い入れあんのは分かるが、ロンドン、そしてプロ入りん時アマの明ちゃんに意見したあたりが、村田(ラオウ)のピークだった気がすんのよ。
    すまん。

    金メダリストの立場ってのは分かるが、何かと凄みが無くなった気がしてさ…

    今回も「トラッシュトークは好きじゃ無い!」とか言ってたな。
    プロ入りしてからのキャラ設定は、確かにトラッシュトーク向きじゃない。

    アマゴリはWOWOWでUFCも見てんだろ?
    トラッシュトーク詳しいよな?
    それこそ、宇弓さんが大好きなプロモの一環だ。

    トラッシュトークもボクシングと一緒で、相手あってこそ!

    しかし…見えない敵相手にトラッシュトークを飛ばす・1人トラッシュトークしてる世界王者がいるな。

    3号に、やんわり皮肉言われても、面白い切り返しなんてしなかった。
    ジムの力関係から考えて、3号の方が勇気いる筈なのにだぜ⁉

    見えない敵にはトラッシュトーク飛ばすが、相手がいる時は、なせがトラッシュトークを封印する。
    そんなスタイルは、ボクシングファン以外に需要無いだろう。
    実際、そんな感じだ。

    ペー兄
    品格なんてどうでもいいだと?
    さては、トラッシュトーク大好きだな!(笑)(笑)(笑)

    相手がいてのトラッシュトークは、ともかく…


    見えない敵とのトラッシュトークはやめとけ!


    側から見たら痛い人だぞ!(((爆 爆 爆 ‼



    投稿者: 地味−レノンJr(見えない敵と見えないパンチに怯えるペー兄が好きです) 2017/05/19[編集]

    ハイセーさんのセンスがいかしすぎて越えれる予感が全くナッシングw❕😂💯
    あのフォース使い上手そうな御方のまさかのたるんだ肉体よーwww😂❕

    もしもボクシングは顔じゃない❗(((ドヤッキリッ😏
    って西岡の名言を覆せる権力者がいたら千万円😂



    おどちゃん>

    🐭の三大マウンテンはスプラッシュが一番人気あって激混みになるはずだから上手く立ち回って👪みんなで楽しんできて🌰〜😄👍



    地味村田病に犯されきれず哀愁さえ漂うJr.様>

    ラオウ村田❕、、、俺は村田はアマの頃から最高評価(プロなってからは少し落ちたが💦)だったんだけど俺の周りの村田評価はあんまし高くないんだよなー💦、ある一人の先輩の意見[何か帝拳で大事に育てられ過ぎたよね〜]、、、地味っちと意見皮被りって感じだべか😅、まー何か色々意見あるとは思うんだけど相手はあのヌラヌラの実力者ヌジカムだし、プロになってからの型にはまりかけてるボクシングはあくまでボクサーとしての引き出しを作ってた作業してたと思って今回はピーターソン戦辺りでみせてた荒々しい村田でしっかり勝って王者になることを願うよ俺は😄👍
    ちょっと自分でも何言ってるかわからないですけどwww






    追伸/明日は運動会〜💡

    投稿者: アマ44マグナム 2017/05/19[編集]

    海綿隊

    「恋?」

    戦いの〜♪
    幕が開いたら色めき〜♪
    拳たちは運ぶわ〜♪
    マニアと一般の群れ〜♪

    意味なんか〜♪
    ないさ良い試合が見たいだけ〜♪
    エア弁当空かせて〜♪
    チャンネル合わすんだ〜♪

    最近のボクシングにふと〜♪
    見ていて思うことが〜♪
    今いる王者にも〜♪
    アイツから〜♪

    地味のなかにあるもの〜♪
    いつか見えて欲しいモノ〜♪
    それは奴に続く事〜♪
    いつも思い出して〜♪
    奴のなかにあるもの〜♪
    距離を詰める〜ある行動〜♪
    恋をしたのドネアに〜♪
    明ちゃんイジリ〜ファンを煽り〜♪
    みんな続いて行け〜♪

    利晃超えて行け〜♪

    これが地味へのツッコミになるかい?(爆)


    クイズだが3番で正解だと思う(笑)

    しかし見えない敵とトークなどせえへんよ😊😊😊
    だって見えないしね(笑)


    明日の村田だが最高でも勝利!最低でも勝利!じゃね?(笑)

    色んな声や期待があるからね。
    負けたら次は無いと思う。
    どんな勝ち方でも良いだろ?(笑)




    べー「三平!明日は村田の試合だぞ。」
    三平「そうだね。勝てるかな?」
    べー「分からんな。厳しい戦いだ。」
    三平「良い作戦を思いついたよ。」
    べー「どうせつまんないだろ?」
    三平「何て事言うんだよ。凄い作戦だよ。」
    べー「すべったら笑点交代だぞ。」
    三平「リスクが高すぎるよ。」
    べー「泰葉を黙らせろ!」
    三平「それもデンジャラスだよ。」
    べー「で、作戦は?」
    三平「ジャッジにマイケル.リーを呼ぶんだよ!」
    べー「.....。」
    三平「どうした?」
    べー「なんて言えば良いんだよ!もう良いぜ!」
    三平「ちょっと何言ってるか分からないんですけど。」
    べー「バシッ!」
    三平「....。」(笑)


    アマ男!運動会ガンバレよ!😃😃😃


    村田のホンキの戦いが見れる気がするね。
    ド突き上等!で良いと思うよ!

    カッコつけてる場合じゃないしね(笑)
    投稿者: ベーカー 2017/05/19[編集]

    いや〜、エルナンデスがやらかしちゃいまつたね。テメーコノヤロー・・・と言いながら、自分は1000万円のお題が思いつかずに計量(?)すら拒否した他人にだけ厳しいアカウントがこちらになりまつ。あ、G10さんのビニ本の(略)黒四角消しはその昔マーガリンでチャレンジした事があったかもしれまてん。といったところでマーガリンを否定しまくる【今週の一冊】
    BUTTER 柚木麻子著
    これは木嶋佳苗死刑囚が起こしたとされる首都圏連続不審死事件をモチーフにした小説でつ。主人公の女性記者、里佳は、容疑者を取材するために拘置所に通い続けまつた。ところが、彼女は接見には応じてくれるんでつけど、主人公に語るのはいつも事件ではなく大好物のバターの話だったんでつ。バターライスや明太バターパスタにバターのせラーメンetcetc・・・里佳は彼女に勧められるままにバターレシピを再現し、食べ、その味の虜になっていきまつ。ほら、身体に悪いものほど美味しいというじゃないでつか。最初は彼女の内面を知るために始めた行為だったんでつけど、それがきっかけで食に限らず、あらゆる欲望に正直になる快感を知ってしまったんでつ。そして、その先に“何故多くの年上男性が若くもなくこれといった美人でもない容疑者に惹かれたのか?”という問いに対する答えがありまつた。それはまた、彼女を理解する事にもつながりまつ。被害者と同じように彼女に取り込まれていく主人公は、ジャーナリストとして、一人の女性として、どのような答えを出すのでせう?事件と食を通じて、自己を解放する事の意味と怖さや、逆に自己を抑圧する怖さを描いた一冊でつ。いやしかし、出てくる料理は確かにどれも美味しそうで参りまつた。

    >ベーカーさん
    非公開コメ待ってまつ。らいクイズは1の見えそうで見えないでつね。ついつい階段の下からガン見して周りから怪しい人に思われてしまうので・・・ってちょっと何言ってるかわかんないんでつけど。
    >ベイツ
    超イケメンでノックの名人の森脇の現役時代が懐かしいでつ。打席に入るとスタンドから“かっ飛ばせ○○!”じゃなくて、“森脇森脇いい男!”と声援が飛ぶんでつよ。基本的に守備の人で、玉を打つのはあまり得意じゃなかったでつが(^^;;ともあれ、そんなプロやきう選手、他にはいまてん。

    >アマ44マグナムさん
    ロマはぼくちんぐというよりげーじつのレベルでつね。赤平さんが喋るの忘れて見入っちゃうのとか、ジョーさんがうんざりした感じでポイントを読み上げてたのも納得でつ。“ポイント、はぁ?聞かなくてもわかるでしょ”みたいなオーラがバンバン飛んでて、こんな試合は滅多に見られまてんよ、奥さん(笑)

    >地味−レノンJr(見えない敵と見えないパンチに怯えるペー兄が好きです)さん
    明日の村田は絶対に負けられない戦いでつね。勝たなきゃプロ入りの選択自体が否定されかねないでつし、内容より結果でいってもらいたいでつ。プロ入りしてから絶対に負けない戦いしかやってないのが心配ではあるんでつけど、ぼくちんぐIQの高い村田の事でつから何とかするでせう。
    投稿者: らいだー@明日はお出かけ日和((o(´∀`)o))ワクワク 2017/05/19[編集]

    ベー兄☆>

    運動会頑張る❗😄👍、、、村田は絶対勝たなきゃいけない戦いだけど、相手のヌジカムははぐらかすのが上手い選手だから勝つのは勿論勝ちかたで評価がぐっと変わりそうな気がするね❗、勝ってプロ入りは間違いじゃなかった❗って本人が納得する試合内容にしてほしいよね👍
    運動会頑張るよー😄👍




    らいだーさん>

    ロマチェンコはホントにヤバスなんすよねー😂、あのクオリティーでサリドに負けたのが信じられねっすもんマジで💦
    俺がこないだつい思った上手さ強さ何となくランキングで、井上なおやがA+(日本人トップ)、ゴロフキン、ウォード、テレフォード辺りががS、、、けどやっぱりロマチェンコはそこから抜けててSSつけちゃうなー💯って思いましたもん💮、ふと思うんです、もしメイウェザーが引退してなくて近くの階級に居たら絶対やらなかっただろうなーって(笑)、いや〜ホントに凄いっすよねロマチェンコは💯💯💯





    追伸/地味っち❕そう❕俺は総合格闘技も昔から好きなのじゃ❗❤、UFCで言うとやっぱりコナーマクレガーは実力もビックマウスのパフォーマンスもかっこいいよなー😄👍、、、ちょっと何言ってるかわからないですけどwww
    投稿者: アマ44マグナム 2017/05/19[編集]

    ❇地雷踏んでも無事だったら1000万円!
    💣💣💣💥💥💥💀💀💀



    >ペー兄 & アマゴリ

    1人トラッシュトークと2人トラッシュトークの違いについて…



    ・1人トラッシュトーク

    山中
    「ソリスは、ボクシングというか、ペットボトルの印象が強過ぎますね!(笑)」

    ボクシングマスコミ
    「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



    ・2人トラッシュトーク

    山中
    「オマイは、ボクシングというか、ペットボトルの印象が強過ぎるぞ!(((爆 ‼」

    ソリス
    「そーゆうオマイは、ジモジモの印象が強過ぎるぞ!(((爆 ‼」



    ペー兄とアマゴリは、違いが分かるか?
    どっちもイっちゃってるが、全然違うからな!

    宇弓さんは、1人トラッシュトークも有りらしいがw意味不明だ。

    山中は安全圏から高笑いしただけだ。
    ナンセンスにも程がある。

    2人トラッシュトークもナンセンスだがwこれはある意味でフェアだ。
    そして、フェアならエンタメの要素がある。

    同じジムの三浦や亀谷は、ジモジモ以外のリングでも逞しく戦うが、山中は、完璧なジモジモ体質ってのが、よ〜く分かる一コマだ。


    アマゴリ!

    ボクシングは顔関係ない!by西岡→正解

    ボクシングはドヤ顔だ!by西岡→大正解


    つまり…自分のやった事にどんだけ誇りを持てるか。
    それは、ドヤ顔に滲み出てくるからな、実際。

    しかし、69%のパイセンも村田にキッツイ事言うな〜汗💧💧


    >べー「なんて言えば良いんだよ!もう良いぜ!」
    >三平「ちょっと何言ってるか分からないんですけど。」
    >べー「バシッ!」
    >三平「....。」


    ペー兄!
    三平より面白い事言えなくて、口じゃなくて手がでたの?

    てか、旧論でもチョイ悪オヤジ設定に切り替えたの?(((爆 ‼


    漫才にイラっとして、叩きたくなったんだね!ワカルワカル


    >らいだーさん

    【今週の一冊】 の主人公は、ジャーナリズムの人ですか?

    真犯人は、バター犬🐩か明ちゃんの犬🐶で、絞り込まれましたね。


    村田はボクシングI.Qが高いのは分かりますし、それを売りにするのも悪くないとは思いますが、ラオウみたいにみんなから一言
    「つおい…」
    と、絶句される存在になってもらいたかったです。


    そーゆう訳で24日は、見えない敵と見えないパンチにビビりまくるペー兄の事、一つ宜しくお願いします
    m(_ _)m

    やればできる子ですので…


    投稿者: 地味−レノンJr(見えない敵と見えないパンチに怯える一方で、見えないアマ美で072しているペー兄が好きです) 2017/05/20[編集]

    アレは無いやろ!が本音です。然し、五輪金メダリストの因果は繰り返すと言うか…桜井さんもダウン奪ってのローズに判定負けでした、、古い話ですが…
    それにしても、テレビに最後に写ったセニョールの顔…
    投稿者: ローカル 2017/05/20[編集]

    あのボクシングで、ラオウの荒々しい村田も見せずに、、、このスタイルで良く完ぺきに世界とったなー😁👍って思ったら何この茶番劇💩、、、正直不快すぎて地味っちに返信返す事もできないわ。
    村田は完ぺきだったと俺は思います❗、俺の中では最初の2ラウンド以外ダウンも含めて全部村田が取ったと思ったし、クリーンヒットは村田が取ってとヌジカムの攻撃は全部固いガードでシャットアウトしたとしか思ってなかったし、、、こんなにイカサマ臭い判定、例え悪いけど🐢さんでも無かったと思うし、、、WBAマジで糞。
    投稿者: アマ44マグナム 2017/05/20[編集]

    こんな夜にも山中をクサす必要あるの?
    人はどう思うか知らないけど、私はあんたはしつこいクソ野郎だと思う。
    投稿者: ハグラー神 2017/05/20[編集]

    う〜ん、、、今回はさすがにイライラが止まらない❗、今回俺の友達も🎫代高いけどヌジカムも来るし💡って直接観に行った友達も信じられんと…
    俺の中では村田のベストバウドだと思ったんだけど、、、この試合をヌジカムの手数の差だけで終わらせるほど今回は割りきれません正直。
    WBAあらためて大キラいです❗
    投稿者: アマ44マグナム 2017/05/20[編集]

    アマさん

    コレWBCの公開採点だったら、村田選手はヌジカムを倒してたと思うわ。糞WBAって言う一抹の不安はあっても村田陣営は余裕で勝ってると思ってただろうから…まだ村田は余力残してるしな、、、
    投稿者: ローカル 2017/05/21[編集]

    アタシは1・2・5・8をヌジカムに振って116-111で村田と見まつた。ヌジカムの勝ちにしたジャッジは相手に与えたダメージを全く考慮に入れなかったとしか思えまてんね。五輪で金を取った村田が、プロの世界でアマチュア基準のジャッジに泣いたというのはなんとも皮肉な結果でつ。
    投稿者: らいだー 2017/05/21[編集]

    ローカルさん、公開採点がないのも村田陣営には仇になったのは間違いないですよね。
    しかし、、、今まで勝ってきて今回のある種で完ぺきな試合したのに負けていたって言う事実をいまだに信じられねっす…
    年的に、ミドルのチャンス掴む機会にしても中々巡ってこない那珂で最高の試合してこれじゃあまりにかわいそうで村田が。
    投稿者: アマ44マグナム 2017/05/21[編集]

    アマさん

    結局、ジャブを使わなくても強烈にプレスしてしまう村田のスタイルが唯一無二の超特異なんで、リングジェネラルシップ定義の解釈がジャッジの間で割れてしまった、って事だとは思います。
    一応WBAの会長からはリマッチ指示も出た様ですが、コレは金メダリストの注目階級への挑戦と言うグローバルカードの判定にグローバル関係者から異論飛びまくりで、久々に日本で贔屓にして貰えたセニョールの顔に泥を塗っちまってエライこっちゃ!って慌てふためいてる絵がミエミエでも有りますが…

    ただ村田はたまに出すジャブの命中率も高くて良かったけど、、やっぱり右の選手なんだな、、、しかもあのガタイの外人トップクラスをガードの上から容赦無くぶっ潰しに行く日本人なんて…
    投稿者: ローカル 2017/05/21[編集]

    感想 (ヌジカムvs村田)

    リングジェネラルシップですかあ、、、

    ヌジカム選手って確かにフットワークはいいですが、
    アウトボクシングをする選手じゃないですし、あれをどう見たら
    ヌジカム選手が試合を主導・支配しているように見えるのか、
    不思議でなりません。

    完全に村田選手がプレスでヌジカム選手を動かし、
    追い詰めていましたし、相手のパンチは、ほぼ、シャットアウト。
    心配していたガードの質が一級品であることが、
    素人の私ですら、よく解ったくらいです。
    有効打やダメージなんて、もう議論の必要すらない。

    試合前に話題となったリングの広さも、
    村田選手には結局、あまり関係なかったと思いました。
    正直、村田選手がここまで凄いとは、、、
    お花畑やファンタジーで期待していたもの全てが出ましたよ。

    日本ボクシング界の至宝ですな。
    完封・完全試合といっていいくらいの最高の勝ち試合でした。


    それなのに、、、

    山中vsモレノ,箸、木村vsゲバラとか、
    この前のロマゴンvsシーサケットとか、そういう物議をかもした
    判定とは、今回、まったく異質のものです。
    ちょっと有り得ないですね。
    今回よりも酷い判定って今までに無いんじゃないか、
    と思うくらい、有り得ないです。

    亀田vsランダエタ の時よりも酷いジャッジでしたね。
    あれよりも有り得ない。

    山中選手が口にした「理解できない」という言葉しかありません。


    再戦要求というよりも、
    行司軍配差し違えで村田選手の勝ちにして欲しいですよね。




    投稿者: CHAOS E.K. 2017/05/22[編集]

    新論にも書きましたが

    ワタクシは村田選手の今後のモチベーションを心配しております。
    全身全霊を掛けた戦い後に、ポカ〜ンと穴が空いた様に成りはしないだろうか?
    其処が気になってます。
    井上選手は、素晴らし過ぎて感情移入が中々出来ない😭
    本人は、Sバンタムまでと口にしていたので、是非 山中戦を見てみたい(地味しゃん同意求む!)
    比嘉選手は、ロマゴン戦をみてみたいな〜〜‼
    オフ会部の皆様
    後2日ですなぁ、大盛り上がりに成って ベー兄が「こりゃ今年中に大オフ会ダァ〜」と 雄叫びをあげる様に仕向けて頂くと幸いです(^_^)v
    投稿者: ひよっこ(村田ロス 龍) 2017/05/22[編集]

    スマホに反映されないので 追伸

    オフ会部の皆様
    写メ お待ちしてますよ〜〜‼
    投稿者: ひよっこ(龍) 2017/05/22[編集]

    ❇村田が不運な負けを喫した夜、マイペースに山中をクサしたら罰金1000万円!


    ❇クソ野朗に、ピンときたら1000万円!



    >こんな夜にも山中をクサす必要あるの?
    >人はどう思うか知らないけど、私はあんたはしつこいクソ野郎だと思う。


    ハグラー神さん、ホントそうですね。
    流石の私ですら、あんな夜に山中をクサしたりしませんからね。
    さては、成りすましが出たな!

    まさに、クソ野朗!!

    てか、村田の事思うと、アマゴリ同様、言葉が出なかったわ。
    昨日も八重樫の敗戦がショックで言葉が見つからなかったし…

    土曜は、村田の勝ちで、何ら問題無かったんだけどな。
    村田のツメも甘かったが、水面下のツメも甘かったんじゃね?


    ・ロンドンでキッチリ金を獲らせた明ちゃん

    ・金の卵に日本で世界獲らせられなった明ちゃん


    明ちゃん対決は、明暗を分けたな!
    あの夜、政治力(明ちゃん力)発揮させなくて、一体全体いつ発揮するんだ?

    あの試合は、今後のボクシング界の命運を握る様な試合だった。
    金メダリストがミドル級の世界王者になる。
    それによってもたらせる経済効果を期待されていた!

    村田にのしかかるプレッシャーは、想像を絶する。
    やらかしは、許されなかった筈だ。

    ラオウにはなれなかったが、これでもかっ!…と、ほぼほぼプラン通りに戦った。

    アマゴリは、WBAが、やらかしたと言うが…

    WBAは、ある意味安定している!

    最近のパターンからいって、あの試合運びでの負けは、ありえる。
    名前の通りの公開採点はしないが、クソ判定連発していたのは、全世界に公開済みだった。

    やらかしたのは、村田にあの指示をした陣営、そして…


    なぬ⁉
    WBAが、クソだと???


    何を今更言ってんだ!(((爆 爆 爆 ‼


    ボクシングファンなら、みんな折り込み済みだ!
    関係者が今更騒ぎ出すとか、ギャグだぞ!

    アマチュアボクシング界最大のスター・村田が、あんだけ苦しんだ末にプロ入りしたのは、世界挑戦する為か?

    違うよな?

    明ちゃんの使命は、金の卵・村田を犠牲にして、これを機に
    「WBAはクソです!」と、世に広める事か?

    違うよな?

    そんな策士いらねーよ!
    アマゴリのフィールドであるアマだって、不可解な判定や、理不尽な現象は、あるだろうよ。

    でも、ここ1番で頼りになるから、信者からもアンチからも『天皇』と呼ばれるんだろ?

    アマの天皇は、ここ1番でしっかり村田に金獲らせた。
    そこは、認めざるを得ないな!


    >村田ロスの龍しゃん

    ベー兄が「こりゃ今年中に大オフ会ダァ〜」と 雄叫びをあげる様に仕向けて頂くと幸いです(^_^)v

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    同意!(プレスプレス)


    それは半分冗談って事にしときますがw素晴らしすぐる井上に感情移入できない件は、完全同意です!

    そのセリフそのまんま、大阪オフ会の時に、ハクしゃんノマちん相方の3人に告白しました。

    暴れ師匠の家からかっぱらってきた『長谷川×モンチ』のポスターと『長谷川×ブルゴス』のパンフを渡しながら…

    ホント、感情移入の対象じゃないですね。
    芸術作品の領域です。


    この流れ…


    水曜の池袋オフ会は参加不可能ですが、次、私がオフ会に参戦する時『井上 × ナルバエス 』のパンフ、誰かにプレゼント🎁します!

    ※オフ会のジョーカー🃏に写メ送りました
    ※残念ながら井上のサインは無いですが、師匠の直筆サインを入れるのは可能

    『長谷川×モンチ』のパンフも探しときます!


    投稿者: 地味–レノンJr(クソ野郎スレスレ) 2017/05/22[編集]

    後輩に口止め忘れの八重樫ネタバレ😱、、、での試合を見たけど…
    メリンドの強さはローカルさんの昔に聞いたおすすめで警戒はしてたんで苦戦or負けの予想はついてたけど、、、まさかあの負けかたをするとは。
    メリンドのボディーは💮って見てたらまさかのだったんで…
    八重樫は言いたかないけどダメージ蓄積してるのもみえるし、、、もう休んでも良いのかなって心から思っちゃったかな。
    井上は、、、やっぱり心配いらずで💯




    ローカルさん>

    村田はあのぬらぬらのヌジカム相手に良くもあそこまでピンポイントで当ててダウンしっかり取りましたよね❗
    村田の強さ、上手さを魅せれた試合だったので本当にザンネンノ気持ちしかないっす。




    カオスさん>

    リングジェネラルシップ、、、俺的に完全に村田です…
    あくまでプレッシャーをかけてぬじかむのパンチを完全シャットアウトして下がらせていたのは村田。
    あの試合でヌジカムは俺の中ではありえません。😢😢😢




    地味っち>

    結局俺が思うのは権力とか関係なしにあの試合に限っては村田だろ⁉って事よ❗
    もうこの際白スーツとかプロDONとか関係なしによ❕❕❕
    俺は悔しいのよ❗、、、それだけ😂💫





    追伸/マグダレノ、、、やっぱりフラッグじゃなしに本物よこの子❕
    投稿者: アマ44マグナム 2017/05/22[編集]

    あれから3日、、、まだまだ、引きずってますよ、、、

    アマ44マグナム 様

    悔しいですよね、、、
    試合内容が、ですね、僅差で議論が分かれるような試合なら、
    まあしゃあねえか、と、飲みこむ事も出来るかもしれませんが、
    完全に完勝の試合で、ですね、
    WBAのメンドサ会長も真っ青のアンポンジャッジの手により、
    結果、村田選手の敗戦です、なんて決定されたら、、、
    もう、怒りの持って行き場が無いですよね、、、

    リング上でボクシングした意味、ゼロじゃん!!

    でもまあ、どうやらこの試合で、
    世界的に村田選手の株は急上昇したみたいで、
    WBOやWBCからのオファーも来ている、なんて記事が
    YAHOOニュースに載ってました。
    再戦でヌジカム選手を叩きのめすのもいいですが、
    せっかくそんなオファーも来たのなら、
    もっと価値のある対戦に向かってもいいのかな、なんて、
    良い方向に捉えたいと思います。

    そうでも考えないと、、、やってられませんよね!



    では、、、See you in Hell.



    投稿者: CHAOS E.K. 2017/05/23[編集]

    日本って素晴らしい(笑)

    えーっと、どこから話せば良いのやら……。。。

    簡単に言いますと、「ディズニーランドの帰りにケータイを落とした」の巻です(笑)

    気が付いたのが帰りの飛行機の中(笑)
    離陸寸前(笑)

    福岡に着いて、荷物漁っても出てこずでした。。。

    んで、色々あって、先ほど手元に戻ってきました(笑)

    大都会・東京で無くしたケータイが戻ってくる。。。

    日本って素晴らしい(笑)


    オフ会部のみなしゃん、
    色々とメール送ってもらったのに返信しなくてすいませんm(_ _)m
    こんな事情で、返信できなかったんです(笑)
    明日は頑張って行きますね♪



    ホッとしたので、観てなかった先週末のボクシング、比嘉から順番に見ます(笑)


    アマ男ちん、
    ネズミーランド、超楽しんできたよ♪
    投稿者: おどP 2017/05/23[編集]

    遅れましたが村田評。

    115−112 で村田の勝ち。

    ただ...言われてるほど「圧勝」なのかは微妙?

    手数のエンダムと有効打の村田。

    結局どちらも決め手に欠けたのかな?なんて気も。

    それでも村田の勝ちは動かないと思いましたね。

    どこまでも「冷静」だった村田。

    しかし「本能」で戦ってたら倒せたのかも。

    陣営が「倒せ!」と言っても別にノーガードで打ち合うほど、

    バカじゃない村田。

    そのもう「一歩」が決め手になってたのかなあ...なんて。


    井上はもう井上自身との戦いなのか?(笑)

    次戦ではプレッシャー感じるシチュエーションにしないとね!

    アキラは...

    何とも言えない(笑)

    村田や井上の試合より言葉が難しいね。



    イッポングランプリより。

    「おばちゃん探偵田畑光代の決め台詞とは?」

    べー回答「角野卓造だぞ!逆に。」

    「NASAがガッカリさせないために隠してる宇宙人の秘密とは」

    ベー回答「東京NSC一期生」

    「今日の機長チンパンジーかもなぜ?」

    ベー回答「チラ見で確認済み。」

    「ヒーローが悪役の捨て台詞で怖くなかったセリフ。」

    ベー回答「再戦指令出たぞ。」

    「世界一周した冒険家の自伝を見てコイツしてないな?なぜ?」

    ベー回答「どんなもんじゃ〜い!で始まる。」

    さあ何本?(笑)
    投稿者: ベーカー 2017/05/23[編集]

    比嘉から順番に観ました。。。

    比嘉と拳四朗は素直におめでとうと思うけど、、、。。。

    村田のことはいくらネット断ちしてても結果は漏れてくるので、知ってたけど、ありゃ確かにみなさんがあーだこーだ言ってる意味がオレでも分かりました。

    八重樫は不完全燃焼??
    どうするんだろう??
    好きな選手やけど、「そろそろ」ってのも考えてるのかな??

    井上は、ヤッパリ強いです(笑)
    3150だね(笑)


    投稿者: おどP 2017/05/24[編集]

    カオスさん>

    うん💡ただただ悔しいの一言です💦、、、けどカオスさんの言う通りヌジカムとの再戦指令や他の団体からオファーも来てるなら[村田価値]が落ちてないならとりあえず安心しました😅、、、俺が一番怖かったのは無敗で来てた金メダリストが初黒星によって価値が無くなる事だったので…
    そうならなかったなら村田はまたやってくれると信じて応援したいと思います❗、次は取りこぼした❗みたいな展開にはならないと頭の良い村田ならわかってると思うんで😄👍




    おどちゃん>

    日本って素晴らしいね😂👍、そしておかえり😊💮
    ボクシングは明暗別れちゃったけど比嘉と拳四郎はおめでとうだったね🎉、八重樫は、、、来るべき時が来たのかな…って俺は思っちゃったかな。





    ベー兄☆>

    八重樫はダメージもう溜まってると思う。不完全燃焼言うよりは、、、って感じで😖
    村田に関してはうちの顧問の先生もベー兄☆とおなしで俺ほどのズレは感じてなかったみたい💡、やっぱり手数の少なさは大分気になったみたいだし、それでも村田勝ったとは思った言ってたけどねー💦





    追伸/バルデス×マリアガ強かったなーお互いに💮
    投稿者: アマ44マグナム 2017/05/24[編集]

    池袋で膨張中(^_^)
    投稿者: らいだー 2017/05/24[編集]

    同じく膨張中です😻

    投稿者: ひめもなか 2017/05/24[編集]

    なんか…オーナーから…、楽しそうなお便りがチョイチョイ来ますw
    投稿者: ひろ 2017/05/24[編集]

    ワタクシも晩酌しました(2週間振り)

    オフ会部の皆様
    ドンドン膨張し続けて下さい!
    本日は泡姫行きも有り‼なのでしょうか?(ベー兄 おどしゃん同意求む😄)
    ワタクシも参加したかった、ベー兄が「大オフ会開催ダ〜〜!」と叫ぶ事を期待しております(プレス プレス…)
    投稿者: ひよっこ(龍) 2017/05/24[編集]

    あれ、また制限かな。
    おどPさんとか、ワタクシを制限してなんのメリットがあるのか😭
    投稿者: ひめもなか 2017/05/24[編集]

    おどさんが書き込み制限食らってるんで一言代理投稿。

    >ベーしゃんデカいっす
    投稿者: らいだー 2017/05/24[編集]

    ベイツ

    塙「とんでもない情報を仕入れましたよ。」
    土「なんですか?」
    塙「何でも昨日池袋で謎の集会があったらしいです。」
    土「謎の?」
    塙「とある居酒屋で。」
    土「何があったの?」
    塙「四か国協議らしいです。」
    土「そんな訳ねえだろ。ただのオッサン達のオフ会だよ。」

    塙「凄く盛り上がったらしいですよ。」
    土「良かったですね。」
    塙「ただハプニングもね。」
    土「ハプニング?」
    塙「その4人に中に186僂梁臙砲いたんですが。」
    土「べー兄さんでしょ?」
    塙「その大男はどうやって家に帰って来たのか記憶が無いそうで。」
    土「何やってんのよ。」(笑)
    塙「それには原因があるらしいですよ。」
    土「なんですか?」
    塙「実は第一ラウンドの注文は、らい&べーが大ジョッキ生。ひめ&
    おどが、ハイボールの中でスタートしたらしいんですよ。」
    土「1ラウンドって要するに一杯目の事ね。」
    塙「そして2ラウンド目で、ひめさんんがハイボール中から大へ。おどちゃんは再びハイボール中を。その際その大男は大生を注文したそうなんです。」
    土「はい。」
    塙「やがてひめさんに大ハイボール、おどちゃんに中が来て、さあ次はと大男が待っているとまさかのハイボール大が来たんですよ。」
    土「あらま。」
    塙「そこで取り換えてもらうのもめんどくさいし、まだ2ラウンド目
    ですから大丈夫だろうと飲み干したらしいんです。」
    土「あの方ビール専門ですよね?」
    塙「その後3ラウンド、4ラウンド、5ラウンドと大生を取り戻し、進んで行ったんですが、やはり2ラウンド目のハイボールがダメージとして残ってたんでしょうね。」
    土「なんだよそれ(笑)」

    塙「何でも別れの際らいさんと熱い抱擁を交わしたそうなんですが、
    記憶にないらしいんです。」
    土「あの人熱くなるとそれやるんだよね(笑)」
    塙「まあそれだけ楽しい宴だったんでしょう。」
    土「それに尽きるね(笑)」


    記者の目

    第2回オフ会池袋を取材して見えてきたものがある。それは今回の
    オフ会、実に盛り上がったらしい。
    らい&ひめ以外初対面だったのだが、なぜかそうは感じない。
    まるで古くからの友人に再会したような気持ちにもなったのではないだろうか?それこそ旧論の「歴史」が成せた空間だったのだろう。
    年齢も住まいも違う4人が集まり数時間喋りっぱなしの姿は、周りからはどのように見えていたんだろうか?
    ひめさんが「専務」らいさんが「部長」べー氏が「課長」そしておどさんが若手のホープで熱く今後の展開を語ってるように見えただろうか?
    実際聞こえてきたのは「村田」「井上」「新論」「旧論」「地味」など、全く他人から見れば意味不明なワードがあふれていたであろう。

    しかし今回のメンバーには驚かされた。
    まずはらいだーさん。この方は実にボクシングが好きなのである。
    ボクシングを愛してると言えるだろうか。知識も実に豊富。
    そして何より...「良い人」であった(笑)

    そしてひめもなかさん。この方はただのボクシングファンではない。
    詳細は明かせないが、実際お会いした際聞いて欲しい。
    旧論メンバーだけじゃなく拳論全体でも驚くであろう。

    最後はおどちゃん。実は一番驚いた。35歳と聞いていたが、
    実際会ってみると驚いた。
    二十歳そこそこの大学生にしか見えなかった(笑)
    そして実に「明朗」「快活」「饒舌」
    その人がいるだけでその場が明るくなるという天性の魅力を持つ人物が皆さんの周りにもいるであろう。
    彼はまさにその人物。
    きっと彼の博多の職場は彼のいないこの数日間、
    暗く沈んでいるに違いない。
    彼が博多に戻ってきた際彼の存在感の大きさに気付くであろう。
    明月堂のお菓子をいただきながら、ふとそんな事を感じた。

    残念なのはベー氏。終盤の記憶が無いという失態。
    しかし彼は最近楽しい飲み会で記憶が無くなるというケースがあるという。
    きっと楽しい宴だったという証拠だろう。

    さて次回はどこで行われるのか。
    注目したい。
    ベー氏は「暁」再戦を望んでいると聞く。(笑)


    ここで余談だが、大阪オフ会に参加したメンバーの写真を
    拝見させてもらった。
    ノーマス氏。G10氏。そして迫力満点のハク会長(笑)
    そしてもう一人写っていた人物がいたのだが、
    なぜかスタンプで顔が隠されていた。
    何でも本人の希望らしい。
    私は全く腑に落ちない。
    彼は散々ベー氏に対し圧力をかけ、「やればできる子」「デカイ事を言ってきた」などとオフ会参加に向け挑発を繰り返してきた(笑)
    ところがどうだ?
    4人で記念撮影をしておきながら「恥ずかしい?」とか言う、
    意味不明な理由で顔を隠してもらったらしい。
    理解できない(笑)

    だが彼は打たれ弱い面がある。
    これ以上イジルとすねる可能性もある。
    長い付き合いの中で十分把握している。
    なのでその人物の名は控える事にする。
    皆さんの想像の中でお願いしたい。
    ただ一言言えるのは彼は「アンチ帝拳」ではないらしい。


    べ岡亮

    すいません(笑)
    投稿者: ベーカー 2017/05/25[編集]

    大成功で良かった。

    池袋オフ会の皆様
    大成功‼何よりです^_^
    ベー兄
    記憶が飛ぶ程 楽しかったとは〜〜🤗
    次はワタクシと逢う番ですね、6月初めの高校総体に勝てば、今年は山梨開催ですので、休みを2日程 余計に取って 東京に行っても良いかな〜〜なんて思ってます。
    其の時は、宜しくお願いしま〜すm(_ _)m
    投稿者: ひよっこ(龍) 2017/05/25[編集]

    ちょっと何言ってるか分からないんですけど!


    誰も明ちゃんを止められませんね✋😖


    >アマ、井上の様に試合中にスイッチが入ってスイッチしてみるゴリ様

    俺はプロボクシングが好きだ。
    ただ、世界のベルトより、オリンピックの金メダルのが価値ある気もする今日この頃。

    どんなにつおくても、オリンピックの時ベストコンディションじゃなくて、取りそびれたら、次は4年後だからな。
    行司差し違えなんて、そうそう無い。

    師匠の家にサインがあった室伏なんかは、行司差し違えで金メダル獲得したが、あれは、当初の上2人(金と銀)が、事前にアウトだと徹底的にアナウンスされていた"絶対悪"のドーピングに手を染めたのが、証明されたケースだ。

    最初の上2人は、ハンマーじゃなくて、メダル…そして、それ以上に大切なスポーツマンとしての誇りを、自らぶん投げたのだ。

    室伏には、一点の曇りも無かった!


    新論の「村田の採点騒動 そこまで大騒ぎすることだったのか」というスレで、片岡さんが過去にもっとカオスな判定はたくさんあったと言ってるが、その通りだ。


    陣営の指示とはいえ、村田自身も手数の少なさには、後ろめたさがあるみたいだ。
    そして明ちゃんのプロモートでのWBAの世界戦だった。

    村田は4年に一度のオリンピックの頂点を誇りにしていたが、プロは、自分たちにも後ろめたさがあったとしても、ダイレクトリマッチの指令がくるのだ。

    明ちゃんなんか突っ込みどころ満載なのだが、そういった"声"を叩き潰してきたからな…

    ある意味、WBAよりもこえーよ😖


    >俺が一番怖かったのは無敗で来てた金メダリストが初黒星によって価値が無くなる事だったので


    確かにそうなんだが、なんか素直に喜べ無いのよ…
    ミスター放火魔・宇弓さんなんかは、炎上商法大好きで、わーいわーい(*^◯^*)燃えちゃえ燃えちゃえ🔥🔥🔥みたいだが、当の村田は、内心どう思ってんだろな。

    村田の拳が、この火を全て消し去ったら、カッコイイんだけどな…

    なんか、暗い話になっちまったな。
    スマン!

    明るい話題を!

    新論で、ぶらっく師匠が復活してるぞ!(((爆 ‼


    やい!ペー兄!

    俺と師匠が口火を切って実現させたオフ会は、完ガチだった。
    しかしペー兄は、らいだーさんブログ様様だろ?

    俺と師匠は、らいだーさんブログに全くお世話になって無いが、ペー兄はお世話になってオフ会できたのが真相だろ?(((爆 ‼


    顔写真は恥ずかしいの件…


    何も言えねー!!!

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    しかし、池袋オフ会で1番盛り上がったのは、20年プレーヤーに凸乳した安全靴の薫ちゃんから貰った定期入れを、3人に見せた瞬間だろ?
    👟🎁

    そういうのが本当のエンタメだぞ!(((爆 爆 爆 ‼


    投稿者: 地味−レノンJr(恥ずかしがり屋ですが、何か?) 2017/05/26[編集]

    池袋オフ参加の皆さま、お疲れ様&ありがとうございました❗
    昨日は1日中死体になっておりました。
    調子にのってハイボール、飲み過ぎました😅

    おどPさまのホテルが自宅近くでよかったです😅

    また皆で集まりましょう😃

    投稿者: ひめもなか 2017/05/26[編集]

    携帯機種変したからネームもアマスイッチ。に変更してみましたw😂💡
    [オッサン達の集いin池袋]最高に楽しそうで良かったですな〰😋💯🎊
    何かみーんなホントに楽しそうな絵面が浮かんでみんなの報告がニヤニヤでみております😊、、、中でもベー兄☆が記憶無くすくらい楽しかったと、、、スゲーわかるわ‼😂👍



    地味中々スッキリ出来ないからいっそ夢性転生したいJr.様>

    俺も昔からプロボクシング大好きだけど五輪の金の方が価値もあると思うし凄いと思ってるで❗、何てったって五輪は4年に1度だし、毎日朝秤に乗ってみんなと同じ体重・同じ条件でトーナメントで戦うんだからな〰💡
    そんな条件で金メダル取った村田にプロでも頂点取って欲しかったし、取れた試合内容だから単純に俺は村田に取って欲しかった和氣よ❗、村田の後ろめたさとか関係なしにね💡、だって実際試合なんて勝っても負けても大抵反省点出てくるぜ😂⁉(笑)
    負けてない試合内容で村田が負けにされたのが単純に悔しかったのさ〰、、、けど村田の価値はまだ落ちてないようだし次こそは手数の反省も踏まえて完勝を期待してるのよ俺は😁👊





    追伸/元アマ44マグナムでしたw

    投稿者: アマスイッチ。 2017/05/26[編集]

    テスト

    書けるかな??(笑)
    投稿者: おどP 2017/05/26[編集]

    あっ、書けた!(笑)

    池袋オフ会のみなしゃん、
    まずは会ってくれてありがとうございました!お疲れ様でした!
    いやぁ、楽しかった!(笑)

    つーか、べー兄、ヤッパリそうなの!?
    だいぶ酔ってたもんね(笑)

    いやぁ、らいだーしゃんも、ひめもなかさんも、べー兄も、実際会うとほんの少しイメージとズレがあったね(笑)

    ひめもなかさんなんて、べー兄も書いてたけど、驚いたよマジで(笑)

    つーか、べー兄持ち上げすぎ(笑)
    オレが学生!?
    んなこたぁない!(笑)
    集合場所にたどり着けず、迷子になり、集合時間に遅れた田舎モンよ(笑)


    出張も終わり、今羽田空港でマッタリとしとります。。。

    なかなか濃い数日でした(笑)

    さっ、明日は運動会だ。。。


    P.S.
    ホント、みなしゃんボクシングに詳しい!
    楽しい話をありがとうございました!
    投稿者: おどP 2017/05/26[編集]

    解除おめでとうございます🤗

    おどしゃん
    池袋オフ会、本当に楽しそうでしたね〜!
    そんな話を聞くと、九州オフ会が出来ないか?とムズムズしてしまいますバイ😆
    蹴論絡みで、ワタクシが把握してるのは3人!
    博多辺りで、やりたいですなぁ〜😄
    CHAOSさんも、福岡なら出て来やすいかもしれまっせん。
    投稿者: ひよっこ(龍) 2017/05/26[編集]

    >アマ、絶妙なタイミングでハンネをスイッチしたゴリ様


    この流れ…



    次戦でアメリカデビューする井上尚弥も、名前(ニックネーム)をスイッチする良い機会だ!


    公募して、採用された人は、アメリカ迄の渡航費✈&井上のアメリカデビュー戦チケット🎫&マーシ❎との記念撮影📸をプレゼント!!

    とかにすれば、盛り上がると思う♪


    残念ながら今回の件で、亀田だけじゃなく、明ちゃんも炎上商法がセットだと発覚した🔥🔥🔥


    アンパンマンには、新しい顔を焼くといった、炎上商法🍞🔥ではなく、ど正攻法のアプローチをして欲しいと願うわ!


    爆弾の拳💣💥✊とかどうだ?

    しかし…炎上商法にモロ引っかかるし、こないだ井上自身が拳の事は心配しないでくれと言ってたから、ナシだな。


    判定が覆ったといえば、ロンドンで銅獲った清水がいたな。
    相手選手に何回もマット舐めさせたのに、レフェリーはスルーして、判定負けしたやつだ。

    明ちゃん(白スーツの方)がヒステリックに騒いだら、清水のKO勝ちに結果がひっくり返ったんだっけ?

    あれは、誰が見ても0.72秒で不正と分かったからな。
    今回は、誰がどう見ても村田の勝ち!…とまでは、断言しにくい。

    俺も、ギリで勝ったとは思うけどさ。


    投稿者: 地味−レノンJr(ネーミングセンスが良い人達が好きです) 2017/05/26[編集]

    私は、グッド・ルッキング・ガイ になりたい。

    その流れ、、、

    マジで、なんか楽しそうなんですけど〜〜。

    (恥ずかしがり屋さんをパクってみました)


    おどさん、楽しかったようで何よりです。
    おどさんが「東京出張があるので会いましょう!」という
    声を掛けられたからこその「実現」ですよ。
    ナイス発案でしたな!


    やっぱ、おどさんって、素晴らしいですわ。
    きっとここでの文面から感じる通りの、
    ナイスガイなんでしょうな〜。

    多分、ベーカーさんもナイスガイなんでしょうね〜。
    一人漫才を披露されたのでしょうか?
    気になるところですが、記憶が無いのですね?

    そして、らいだーさん、
    ここで拝見する通り、博識な方なんでしょうね〜。
    かと言ってお堅い人でもない。きっとナイスガイなんでしょうね〜。

    そしてそして、ひめもなかさん、
    なになに?驚くような人なんですか?気になります。
    きっと、キュア・ナイスな人なんでしょうね〜。


    私はあまり余裕が無かったり、人見知りだったりするのですが、
    機会があれば、ホントに皆さんとお会いしてみたいです。
    全員で集まれると最高なんでしょうけどね〜。

    逐次ここを見張っておりますので、
    行けそうなときは手を挙げたいと思っています!

    それでは、また。


    See you in hell.




    投稿者: CHAOS E.K. 2017/05/26[編集]

    アレッ!
    ワタクシも書き込み制限?
    30分前は投稿出来たのに〜😭
    投稿者: ひよっこ(龍) 2017/05/26[編集]

    MR.パーフェクト=井上尚哉(新ニックネーム)

    どーよ地味っち❗(((ドヤッキリッ爆爆爆
    井上は🗽でロマゴン初退治してほしかったわー😂👊、、、まー🗽で派手な倒しかたして世界の井上をスタンダードにしてほしいよね👍

    そうえば清水の判定は🐢のドイヒー判定より酷いもんだったね💡そりゃー白DONもキレるぜ😂👍
    まぁ、今回の村田の判定がそこまでいかなくても俺達のエキマ採点に照らし合わせれば間違いなく勝ってたと俺は思うけどな〰💡
    まー次はハッキリ倒してくれれば俺と地味っちの言い合いも讚美にかわってWIN-WINの関係になるんじゃね⁉😂👍

    投稿者: アマスイッチ。 2017/05/26[編集]

    IOK(池袋オフ会)タイトルマッチ

    ハイボール(12R判定)ひめもなか

    IOKクルーザー級タイトルマッチ

    大ジョッキ生(8回TKO)ベー兄

    TKO(テクニカル記憶アウト(笑))


    解説 

    ハイボール対ひめもなか選手の一戦は、序盤様子見の展開から、
    ピッチが上がり、店員さんのカミングアウトで盛り上がり、
    ドンドン進みハイボールのジャブが確実にひめもなか選手を捉え、
    判定勝ちした(笑)

    大ジョッキ生対ベー兄選手の一戦は、序盤余裕を見せていたべー選手が、2ラウンドまさかのセコンドのミスでハイボールが出て(笑)
    それが終盤効いたのか?中盤見事に立て直したはずだったが、
    6?7?と進むにつれ大ジョッキ生に攻められて、8回TKO負けと
    なったらしい。なんせベー兄自身は何ラウンドで負けたのかすら、
    記憶にないらしい(爆)


     
    やい!地味子!薫ネタ?そんなの関係ないくらい自己紹介もそぞろに
    すぐボク話だからな!

    オイラなんて本名名乗るタイミング忘れたぞ(笑)

    恥ずかしい気持ちは分からなくもないけどな実際(爆)


    アマ男!次はアマ男ちゃんだね(笑)

    おどちゃんともきっと気が合うと思うよ😃😃😃

    キャラも似てるのか?(爆)


    おど!お疲れ!イメージと違う?みんな多少「盛る」だろ?(爆)

    実は「おど子」にも、安物だけど多機能カバンを考えてたんだよ。

    姪っ子たちにも評判の。

    でも...結果スルーで良かったんだよな?おど家にとっては?(笑)


    龍プロデューサー!いや〜飲みすぎました(笑)

    その際はご連絡を!😊😊😊

    投稿者: ベーカー 2017/05/26[編集]

    >池袋オフ会

    大成功にホッとしてます。

    一番嬉しいのは、おどだろうな!!!
    何ヶ月も前から東京に行くと公言して、オフ会やりてゃー!!!
    と、言ってたもんな!

    改めて言うけど、オフ会っていいもんだろ?
    ベーヤンも言ってるけど、初めて会うのに初めてじゃない気分なんだよな!

    地味ヤンの時がそうだったけど、何年もここでやりとりしていると、
    初対面でも自然に入っていける空間があるんだよ。
    それは、実際にオフ会やらにゃーとわかんにゃーと思うけどね!

    >記憶喪失のベーヤン

    アバ&地味のベーヤンをオフ会に引っ張り出す計画達成に
    嬉しく思うよ!
    実際にベーヤンはオフ会に来ないんじゃにゃーの?
    って心配してたよ!
    さすが旧論のリーダーだ!!

    今度はアバ&地味に会うオフ会だら!!
    記憶喪失どころじゃにゃーぞ!!!

    アバ&地味と吞んだら、「ここはどこ?私は誰?」
    覚悟しといてだら!!!

    当然俺らとのオフ会は誰にも手を借りず「ガチオフ会」だらよ!!!

    投稿者: 暴れ馬 2017/05/26[編集]

    今回はホントにチャンスだったのよ。。。

    べー兄、らいだーしゃん、
    手土産はマジで嬉しかったけど、IKO(池袋オフ会)は、伝えたけど、嫁さん&職場には内緒だからな、実際!(((爆

    あんな手土産もらえるとは思ってもなかったわ(笑)
    事前に内緒であることを伝えなかったオレは下手くそだね(笑)

    ちなみに嫁さんには、仕事関係の人と呑んだことになってて、職場には友達と呑んだことになってる(笑)

    ちなみに、もらった手土産を出張先に持って行くと、こっちはこっちでややこしくなる(同僚やら関係者からの詮索が)から、あの日の晩に洗濯物と一緒に自宅に郵送したよ(笑)

    今回オフ会、オレなりに計画的な犯行なんだが、もうボロボロか!?
    ウソつくのはヘタやけんね(笑)

    その他のオフ会や2度目の実現……。。。
    もちろんしたいけど、厳しいな、実際(池袋オフ会メンバーは事情を知ってる)

    あと30分もすれば自宅。。。

    えっと、らいだーしゃんからのお菓子は、取引先からのオススメのお菓子で、べー兄からのマグカップは、そのお菓子をコーヒーと一緒にどーぞと言われたと。。。
    クッションは二次会でゲーセン行ってゲットしたってことで、、、よし、イケる??(笑)

    バレませんよーに(笑)


    そーゆー事で、池袋オフ会メンバー以外の方々も、おどの諸事情を察していただければと思いますm(_ _)m

    オフ会参加、いや、メールのやり取りすら、それなりの努力と計画が必要なもんで。。。
    投稿者: おどP 2017/05/26[編集]

    池袋オフ、たいへん盛り上がってディープな夜を楽しんでまいりまつた。呑むほどに話すほどに濃ゆくなって壊れて・・・って壊れたのはベーしゃんとアタシだけかもしれまてんけど(爆)。お店から(笑)思わぬゲストの乱入もありまつて、輪をかけてテンションが上がりまつた。ひろしゃんお勧めのところに行って大正解でつd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b。そんな中、唯一残念だったのが時間が足りないことでつて、いずれ終電を気にせずにオールナイト大オフ会ができればいいなと思いまつ。といったところで夜通し盛り上がったら翌日はこうしませう的な【今週の一冊】
    夜明けまで眠らない 大沢在昌著
    主人公は夜勤専門のタクシー運転手でつ。彼の前職は民間軍事会社の傭兵でつて、紛争真っ只中のアフリカでの経験が元で昼間しか眠れなくなったので、今はこの仕事をしていまつ。ある日、彼が乗せた客がケータイを忘れていったんでつけど、後日それは私のものだから返してくれと連絡してきたのは、お客さんとは別人のヤクザ屋さんでつた。彼は職業柄(というか普通はそうでつね)別人には渡せないとその要求を拒否するんでつ。そうしたら、その後同僚が誘拐されて身代金代わりにケータイを要求されるわ、謎の女が出てくるわと大変な展開が待ち受けていまつた。追われているのはケータイなんでせうか?それとも彼の過去なんでせうか?アクションとエロスとサスペンスが詰まったハイスピードハードボイルドな一冊でつ。

    >ベーカーさん
    ベイツがボケずに現地レポに徹しているのがツボでつ。でつけど、ここにボケを挟むとネタが超長くなって視聴者から見捨てられてしまう可能性もありまつたね。GJでつ。まあ、オッサン達がオフ会をやった時点で謎の集会だと思いまつけどなにか?とりま無事に家まで帰られたようでホッとしまつた(笑)しかし2ラウンドのハイボールがそんなに効いていたとは思いまてんでつた。言ってくれればアタシが引き受けたのに(ればたら笑)

    >ひめもなかさん
    ハイボールの餌食になった人がここにも一人いまつたか。ビールやホッピーとは一味違う破壊力があるみたいでつね。アタシはハイボールを回避したので翌日の検診もなんとかセーフでつた。またいろんな話を聞かせて下さいね。

    >おどPさん
    遠くからの参戦ありがとうございまつ。巨大迷宮の池袋で大変だったと思いまつが、無事出会えてよかったでつ。イメージとズレがありまつたか。アタシもそう思ったのでお互い様でつね(笑)。べ岡亮氏のコメントが全てを物語ってまつけど、二十歳そこそこにしか見えない明朗会計もとい快活な若者の参戦で、謎の集会の胡散臭さが8割方吹っ飛びまつた。

    >ローカルさん
    ヌジカムの勝ちにつけたジャッジ2人が6ヶ月のサスペンドを食らいまつたけど、WBAも随分な泥縄対応をするもんでつね。結果が覆るわけでもないでつし。WBA的にはバルテレミVSレリクの試合を一緒に問題視したことで“村田だけ特別扱いじゃないんだよ”とアピールした形でせうか。確かにあの試合の判定もバルテレミの勝ちありきといった感じでひどかったでつが・・・でもあっちは世界戦じゃないでつし、やっぱモヤモヤは残りまつ。

    >CHAOS E.K.さん
    試合を支配していて負けにされるというのは悔しいでせうね。本田会長ははっきりキレてまつたけど、当の村田だって冷静を装っているだけでカッカしているんじゃないでせうか。勝者がコールされた瞬間の村田の表情と動きが全てだと思いまつ。あ、オフ会はなくても連絡網への参加は常時お待ちしていまつ。参加されるといいことがあるかもしれまてん(思わせぶり笑)

    >ひよっこ(村田ロス 龍)さん
    非常に残念な結果になりまつたけど、村田のモチベーションについては心配してまてん。今回は世界戦でつからこれまでになく気合を入れていたのは間違いないでつが、最終目標はGGGだと思っていまつので。村田はヌジカムごとき相手に燃え尽きるようなボクサーではないと信じていまつ。なお、今回泡姫コースに行けなかったのは時間の都合でつ(爆)

    >地味?レノンJr(クソ野郎スレスレ)さん
    アタシは今回の池袋オフに和氣VSグズマンのパンフ(和氣バージョン)を持っていきまつたが、プレゼントせずに見せびらかしただけで持ち帰ったヘタレでつがなにか?特別な写真があるとかってわけじゃないんでつけど、とにかく大きいので誰かに見てもらいたかったパンフでつて、今回はいい機会でつた。ところで、ぼくちんぐファンならWBAがクソなのは折り込み済み、その通りでつね。でつが、この試合の視聴率はメチャ高かったでつし、折り込み済みじゃなかった人も含めた皆がクソ判定だと思ってまつ。誰かが広めるまでもなくあの判定はクソだと皆が知っているわけでつて、明ちゃんはその世論を代弁しているだけだと思いまつ。

    >アマ44マグナムさん
    あの試合の後に見たケンミンショーの八重樫は切なかったでつ。ナチュラルに腫れたまぶた(笑)をいじられていたところとかでつね。ダメージの蓄積はずっと気になっていまつたが、激闘王の欠片もない負け方はショックでつた。まず1年とか2年とか休んで、それでもやりたい、やれるというなら世界戦限定でカンバックしてもいいと思いまつけど・・・うーん、お疲れ様といいたいでつ。

    追伸
    マリアガつおかったでつね。バルデスがつおいのは当然ですけど、挑戦者もつおいから1Rから緊張感ハンパない攻防でつた。そういう試合は面白くてたまりまてん。こないだの田中VSアコスタが被る好ファイトたったと思いまつ。

    >暴れ馬さん
    いや〜、オフ会ってホントに楽しいでつね。今回のキーワードは“キセキ”。この四人がこうやって会えるなんてキセキだよねって繰り返し言ってまつた。あ、酔って同じ事を繰り返したわけじゃないでつよ。ホントにキセキだと思いまつたもんね。
    投稿者: 池袋でベーしゃんに抱かれたらいだー(爆) 2017/05/26[編集]

    ❇9月にアメリカデビューする井上尚哉(新ニックネーム)
    採用されたら1000万円!



    >アマ、パーフェクト💯💮スイッチヒッター!ゴリ様


    井上尚哉(新ニックネーム)

    『マーシ❎が鷹を産んだ』


    ダメか?

    それはそうと、現実問題、あいつら(アメリカ🇺🇸の人達)俺たち日本人の事ナメてると思わね?

    日本人って、あいつらから見たら童貞…じゃなかった💧
    童顔に見えるらしいからな…
    👦👶

    しかも地味ワイフいわく「尚弥(呼び捨て)は、可愛い顔をしている♡」だしさ…


    あいつら絶対、日本人の事ナメてるって💦


    あったまきた!🗯😠


    よし!
    井上はアメリカデビュー🇺🇸でド派手なKOを演出し、解説席の西岡に許可を得た上で、あいつらに向かって、こう言って貰おう!


    ボクシングは顔関係無い!(((ドヤッキリッ


    もしかして、これも炎上商法なのか?
    🔥🔥🔥


    教えて!
    スイッチする人!


    >記憶喪失で頭がお花畑になったペー兄
    🌷🌻🌺🌼


    今回の池袋オフ会のキーワードは"キセキ"だったの?

    今回、俺と師匠がペー兄に多少強めのプレス入れてたのは、ほぼほぼ、おどしゃんの為だったんだ。

    滅多に東京来れないおどPしゃんが指定してきたのは、真ん中モッコリ水曜日…
    これは正直厳しかった。

    おどしゃんは、初期の頃から旧論支えてきたメンバーだし、俺と師匠は、何としてもオフ会を経験してもらいたかった。
    でも、俺と師匠は、行けるか微妙…

    さあ、困りました😰

    そこで、俺と師匠が白羽の矢を立てたのが、ペー兄だった!

    その人選は、誰からも異論無かった筈だ!(((爆 爆 爆 ‼


    とにかく、おどPしゃんにオフ会してもらえて、本当に良かったよ。
    俺と師匠の旧論での役目も、半分終わった気がするわ。

    次は、俺たちが会う番か⁉

    ・ペー兄は完ガチオフ会する勇気が無い
    ・俺と師匠はらいだーさんブログに行く勇気が無い

    こんな俺たちが会えたら、まさしく"キセキ"だね!

    そん時は、池袋オフ会ではお披露目しなかった、薫ちゃんから貰った"キセキ"の定期入れ、見せびらかしてね!(((爆 爆 爆 ‼


    >らいだーさん

    私は、静岡で師匠と会った時は小原Tシャツでしたが、大阪着いた時は、和氣Tシャツでした。
    特に深い意味はありません。

    亀田&TBSの炎上商法🔥🔥🔥と、明ちゃん&電通&フジの炎上商法🔥🔥🔥は、ちょっと温度差を感じますね。

    ここぞとばかりにWBA批判してますが、火の粉が自分とズブズブのWBCに飛ぶとか、全く考えて無いのでしょうか?


    投稿者: 地味−レノンJr(ミスター恥ずかしがり屋) 2017/05/27[編集]

    木曜日に曉にちょっとだけ寄って顔出したら、

    オーナーに言われた…。

    滅茶苦茶飲んでた。

    松ちゃんも詳しいけど、

    それどころで無く、皆ボクシングに詳しくて驚いたって。

    兎に角、半端無く飲んでたって驚いてた(笑)
    投稿者: ひろ 2017/05/27[編集]

    地味ーさんへ

    はじめまして
    >ここぞとばかりにWBA批判してますが、火の粉が自分とズブズブのWBCに飛ぶとか、全く考えて無いのでしょうか?

    仰る通りなんですよ   有難うございます   なぜかWBAを批判しても WBCをスルーしてる選手・ファン・関係者多いんですよね
    気づいてないっていうか   でもホント今のWBCはヒドすぎます!
    友人でも「いつまで引退選手を 王者でランクインさせてるんだ」って怒ってます
    正直 テイケン山中長谷川の対応は「自分たち(の階級)さえ良ければそれでいいんだ」ってみえるんですよね   少しでも拒否反応があれば また見直すんですけどね・・・
    微力ですが 粘り強く拳論で訴えていこうと思ってます
    投稿者: kaiban4 2017/05/27[編集]

    ひろさん、

    こないだの池袋オフ会メンバー、「皆ボクシングに詳しい」は違いますバイ(笑)

    詳しかったのは、オレを除く3人(笑)

    途中、チョイチョイ聞いたこと無いワードが飛んできて、3人は「あの試合ね!」とか、「あの選手もねぇ〜!」とか、「そのワードを出しますか!(笑)」とか言ってましたけど、「オレだけキョトン状態」(笑)

    すかさず、「それ何ですか?」って聞いて、解説してもらってましたよ(笑)

    ……解説されても正直分かんないこともありましたけど!(((爆



    お馬さん部、
    さて!明日はいよいよダービーです!
    ケイタイ無くして、先週のオークスを出来なかった分、頑張って予想しました!

    では、おどP的ダービー予想!
    今回は三連複、もしくは場合によっては三連単!!

    軸馬:Д▲襯▲ぅ
    相手:.瀬鵐咼絅薀ぅ
       ぅ好錙璽凜螢船磧璽
       Ε汽肇離◆璽機
       ペルシアンナイト
       レイデオロ
       殴▲疋潺薀屮

    以上です!
    明日は久々、佐賀競馬場のウインズで馬券購入予定!

    みなさんの拳闘を祈ります!


    P.S.
    今日の運動会、息子の成長に感動し、父兄が参加する競技を頑張りました(笑)
    投稿者: おどP 2017/05/28[編集]

    ❇茶番劇の制作費が1000万円!



    実写版『カイジ』〜地下編


    ・放送局 フジ


    ・台本 電通


    ・出演者


    大槻班長…明ちゃん

    友情出演…ボブ・アラム

    残念な2代目…WBAの会長

    トカゲの尻尾…WBAの高齢ジャッジ2人

    明ちゃんの尻尾…ボクシング関係者とマスコミ



    明ちゃんのセリフ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    この勝負は成立していない!
    ノーカウントだ!

    ノーカン✊

    ノーカン✊

    ノーカン✊



    炎上商法大好きなら、ここまでの茶番劇やってみろ!
    🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


    視聴率(注目)さえ取れれば、何でもやるんだろ?
    どんな茶番でもいいんだろ?←宇弓さん同意求ム



    kaiban4さん、はじめまして !


    おっしゃる通りですね。
    WBCは良くて、WBAはダメダメっていう、ダブルスタンダードな選手・ファン・関係者が多いんですよね涙 …(IBFは死亡してる選手をランキングに入れっぱなしにしてた気もしますが汗)

    ドン自ら、ダブスタである事を公開しました。

    これまで散々WBAを隠れ蓑にして、そのくせ今回はWBAの第2王者決定戦を仕掛けた当事者の筈なのに…


    >微力ですが 粘り強く拳論で訴えていこうと思ってます

    その姿勢いいですね。

    「泣く子とヒステリックな地頭には、誰も勝てない」が改めて証明され、炎上商法🔥🔥🔥が有効なのも証明されました。

    でも、だからといって、それに対しヒステリックな抗議しても、強烈なカウンターとはならないでしょう。
    ヒステリックのブーメランはやめましょう。
    コツコツいくしかないですね。

    何年も前…それこそ村田が金メダル獲った頃ですが、私は拳論でこんな書き込みをコツコツ続けていました。

    「このタイミングでボクシング界の膿を出して、村田をプロに振り向かせてみろ!」

    時は流れ…
    村田が不運な負けを喫した後、WBCはスルーして、WBAといった膿を出すのに、全力を尽くしています。

    関係者とファンが手を結び
    「WBAだけがカオスだ!」と、叫び続けた結果かもしれませんね…


    投稿者: 地味−レノンJr(ペー兄が記憶喪失になったのはキャッチャーなのにピッチャーでビール🍺呑んだのが原因だと思います) 2017/05/28[編集]

    ベー兄☆>

    ベー兄☆チュッ(^з^)-☆(((久々爆
    オフ会ホントに楽しそうだし俺も会いたいけどなんせ基本一人で岩手から出れないし、アマ美には内緒にしてるとかで現実問題難しいからな〰😅、会えるなら会って話してみたいけどねー✨、みんなここ通りの楽しくて好い人なのわかるし😁👍




    地味マー○に目をつけたJr.様>

    少し捻ろうか?、、、全盛期のマー○が鷹を産んだ⁉
    これどーよ?😂(笑)
    日本人は舐められてる、、、これ正直どこの世界でも何の競技でもそうよね実際。
    だってよ❗例えば柔道何か日本の発祥のスポーツなのに今じゃジュウドウ(英語めんどい(笑))とかで日本ルールどんどん変えられたりとかでドタマくるよな❗😠
    まあ兎に角井上には日本人の強さとボクシングは顔じゃないって事をアピールしてほしいな😂👍
    Aが駄目なのにCは良し?、、、これいいとこついてるわ実際💡




    らいだーさん>

    オフ会お疲れ様です(笑)😂💯
    八重樫テレビ出たんすか〰😅、負け直後の出演とかフクザツでしょうね本人は…
    八重樫はダメージの蓄積➕フライのガチウェイトの後のライトフライ、しかも当日計量のIBFってのが完全に適応しきれなかったんだと思います。今はご苦労様としか言えねっす…

    バルガス?×マリアガはお互い強いの知ってた上での期待を裏切らない好ファイトでしたよね😁👊、あーゆー試合を観ると王者の価値ってのが偉大に感じますよね💯

    投稿者: アマスイッチ。 2017/05/28[編集]

    地味ーさん お互い頑張りましょう

    >IBFは死亡してる選手をランキングに入れっぱなしにしてた気もしますが汗

    突き詰めれば 4団体大同小異であることは認めます笑
    個性として 楽しめるかどうかですかねえ?・・笑
    投稿者: kaiban4 2017/05/28[編集]

    >お馬さん部の皆さん
    待ちに待ったダービーでつね。今年はサトノアーサーでいきまつ。勝てば鞍上の川田はマカヒキに続いてダービー2連覇でつよ。人気のアドミラブルは大外、レイデオロはぶっつけで皐月賞からのローテが気に入らないのでばっさりいきまつた。池江厩舎はアルアイン・ペルシアンナイトと有力馬3頭出しでつけど、デビュー前からダービー候補といわれていたのはサトノでつ。このお馬さんにはきさらぎ賞・毎日杯と2回続けて裏切られてまつが、もう一回だけ信じてみて、ダメだったらすっぱり縁を切りまつ(笑)ちなみに、もし外したら目黒記念のヴォルシェーブで損失補填する予定でつ。
    投稿者: らいだー 2017/05/28[編集]

    ダービーはレイデオロでつか〜。お馬さんというよりルメールにやられまつた。超スローペースとはいっても向正面から上がっていくんでつから。先日の香港国際競争でネオリアリズムを勝たせたモレイラの騎乗とおんなじマジックでつたね。まいりまつた、お見事でつ。

    >おどPさん
    東京(方面の)出張と運動会、お疲れさまでつ。お土産は無事でつたか?お菓子とおサケと迷ったんでつが、お菓子で正解だったみたいでつね(笑)

    >地味−レノンJr(ミスター恥ずかしがり屋)さん
    まあなんといいまつかキセキでつね。GReeeeeeeeeNでっつ。いやしかし、炎上商法に温度差を感じるというのは深いでつ。燃えれば同じじゃないかと思うのが素人で、同じ炎上でも違いがあるんだよと言って斜め上から素人を見下すのが玄人(爆)ということでつね、わかりまつ。確かにSとかM方面の玄人は低温ローソクを使うのがデフォでつもんね。ガチでアツいのを使うと大変なことになるらしいでつ。ところでカイジ実写茶番劇編の主役はだれなんでせう?ヤバイようなら黙秘権を行使してもらっても全然かまいまてん(笑)

    >ひろさん
    池袋オフメンバーを代表して一言。ボクネタで盛り上がってた自覚はありまつけど、いっぱい呑んでた記憶はありまてん。多分全員いつもあんなもんだと思いまつ。

    >kaiban4さん
    新論のコメント、いつも楽しく読ませてもらってまつ。
    Cのダイヤモンドは防衛戦の義務がないだけAよりタチが悪いかもしれまてんね。Iは基本1位と2位を置かずに挑戦者決定戦での認定料稼ぎに一生懸命でつし、Oの中量級はトップランクとズブズブでつし、アタシは訴えていくパワーはないでつけど、見るべきとこは見ていこうと思ってまつ。

    >アマスイッチ。さん
    ケンミンショーは、テロップに元世界王者とあったのが切なかったでつ。村田のテレ朝といい、試合前の収録は勝つ前提で録っているので余計に切なくなりまつね。今日の村田の情熱大陸も多分そうなるでせう。しかし八重樫は、ロマゴンとやったときにフライじゃねーだろってカラダを作ってその後Lフライに下げて当日計量のオマケつきでつから。常人じゃなくてもムリしたんだろうなと思いまつ。ホント、とりあえずゆっくり休んで下さいとしかいえないでるね。
    投稿者: 途中からジンジャーエールを飲んでたらいだー 2017/05/28[編集]

    やい!地味子!

    >らいだーさんのブログに行く勇気がない?

    ちょっと何言ってるか分からないんですけど(笑)

    それとおまいがオレの事188傳隠娃悪舛覆鵑童世Δら、
    らいだーさんと対面した時、
    らいだーさん「あれ?思ったより...」と困惑してたんだぞ(爆)

    要するにそこまで太ってねえよ!
    オレの努力を報告してただろ!(笑)

    明ちゃんの話を新論で書くなら、
    しっかり村田ばりのガード固めろよ(爆)

    良いジャブだけに、荒れる可能性大!だから😃😃😃


    アマ男!確かに難しいね(笑)

    可能性としては「アマ家」が家族旅行で上京。

    そのうち一夜で合流。

    アマ美に何ていう?

    アマ男「高校時代対戦して友達になった人が埼玉に居るんだべ。」
    アマ美「ふん。」
    アマ男「その人に今度東京さいぐだ!ってメールしたら、
    会いてえな〜ってよ。行ってもいいべか?」
    アマ美「え?じゃあその夜、私と子供たちとアマ母と?」
    アマ男「仕方ねえべ。なんかそいつ奥さんにも東京の手土産用意してるって言ってたべ。」
    アマ美「手土産?じゃあいいよ。」(爆)


    おど!おど輔が頑張ったって?

    恐らく通称「男のマグカップ」のおかげだな(笑)


    らい審査員!私...結局何杯飲んでたんでしょうか(笑)

    らいさんが、ジンジャーエールに変えたのは何となく記憶が...😃


    師匠!もう2度と「TKO」はしないよ!

    あのペースで行ってたら師匠が池袋で「上京ゲロ」してたよ(笑)


    kaiban4さん!いらっしゃい!

    是非雑談しましょう!


    ひろちゃん!確かにいつも以上に飲んだ記憶は無いんだよね(笑)


    カオスさん!是非会いたいですね!

    みんな良い人ばかりでしたよ!

    旧論都市伝説?「ボクシング好き」に悪い人はいない!


    ん?(爆)
    投稿者: ベーカー 2017/05/28[編集]

    この流れ…



    kaiban4さん
    「関係者やファンはWBAばかりdisりますが、ホント今のWBCはヒドすぎます! 」

    名探偵地味イモ
    「IBFとWBOもカオスですよ!」

    kaiban4さん
    「確かに突き詰めれば 4団体大同小異であることは認めます笑 しかし バイアスかかって マンセーされているベルトは…」


    らいだーさん
    「GReeeeeeeeeNでっつ」



    >アマ、全盛期のアマ0号がアマ1号を産んだのですか?ゴリ様


    ま、日本人は、アメリカからだけでなく、色んなとっから舐められてるな、実際。

    アマ0号のフィリピンの愛人なんか
    「国に帰ります🇵🇭」という設定だったのに、二つ隣の町のスナックで働いてたんだろ?

    日本人🇯🇵は舐められ過ぎだ!

    しかし、フィリピン人も、アメリカ🇺🇸では、思いっきり舐められていた。

    それをぶっ壊したのが、パックマン!

    パックマンで、フィリピンのイメージがガラッと変わったもんな。
    井上親子にも、それを期待しようぜ!


    >Aが駄目なのにCは良し?、、、これいいとこついてるわ実際💡


    しかし、俺に言わせりゃアマゴリも十分ダブルスタンダードだからな!
    ペー兄に対し


    I…いつか

    B…アマ美と

    F…ファック🏩💏


    こっちはダメで


    I…いつか

    B…アマ美の

    F…ふき残しパンティぺろぺろ👅👅


    こっちはOKだと⁉

    普通はどっちもNGだぞ!
    このダブスタ野郎め!(((爆 爆 爆 ‼


    >らいだーさん

    今回は、WBAを公開処刑👊🏻🔫🔪🗡🔨⛏⚔
    するといった、エグ過ぎる炎上商法でした!
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
    WBAがド派手に燃えまくっていますが、引火していないCとFとOは、我関せずです。


    まさに、対岸の火事!


    関係者やファンからも、それは感じます。
    もはや、村田の勝ち負けとかの枠を超えた、問題な気がします。

    明ちゃんのヒステリックな言動で、大炎上が始まりましたが…

    「ボクシング界が信用を失う!」
    あの言葉が、ブーメランになるかもしれません😰


    投稿者: 地味−レノンJr(IBFの赤いベルトが割と好きです) 2017/05/28[編集]

    お馬さん部、
    うーんって唸ってます。。。

    いや、買う直前にね、地元のツレが「あれ?今日は軸馬3頭チョイスして、2頭軸の組み合わせ買いはせんと??」って、言うから、「どーしょーかなぁ??その買い方も今回はアリかな?って思ってるんよねぇ」なんて言いながら、アルアインの1頭軸で勝負したんすけど、結果はご存じのとーりです。

    じゃあ、軸馬3頭ボックスにしてたら、何を軸にしたか?って話ですけど、まずアルアイン、んで、あと2頭は、、、スワーヴリチャードとレイデオロ。

    うーんです。。。

    やってりゃ良かった。。。

    これぞまさしくアフターフェスティバル!!!(笑)

    来週はもう安田記念かぁ。

    予想するヒマないだろーなぁ。。。


    投稿者: おどP 2017/05/29[編集]

    らいだーさん>

    何にでも[元]ってつくのは切ないもんですね…
    元世界王者しかり、元フィリピン愛人しかり(笑)(笑)(笑)
    まぁ自虐は抜きにして😂、、、本来の適正階級飛び越してからの元適正階級戻りはキツいっすよねー😖、俺の中では八重樫や長谷川が浮かぶんですけど💡、けど先ずはホントにお疲れさまって思ってます。




    ベー兄☆>

    その家族旅行案通らない❗(笑)(笑)(笑)
    何故なら、、、
    俺)じゃあ友達に会いに行くね💡
    アマ美)待って❕アタシも行く‼
    アマ太)じゃあ俺も行く‼
    アマ志)じゃあ俺もだー❕
    俺)!!(゜ロ゜ノ)ノ…どーぞ×2(((爆爆爆

    絶対こーなる(笑)(笑)(笑)
    けどホントに会えるもんなら会いたいよ❗チュッ(^з^)-☆





    地味アマ0には内緒よぉー💞って言われたパイセンの気持ちになるJr.様>

    少なくともアマ0は舐められてたな❗(((爆爆爆
    まー日本人って良い意味で謙虚だし、体もマグナムも米国より小さいからなめられちゃうよな😂、、、まーそんな中で世界に認められたパックはやっぱ偉大だし、井上にもそーなって欲しいって夢は託しちゃうよね✨😁👊
    ベー兄☆を旧論の[顔]に居させ続けるためなら吹き残しパンティー位イエスマンの俺からしたらさもないことだぜ😂👍





    追伸/日本の竿の固さは武器だぜ❗(((爆
    投稿者: アマスイッチ。 2017/05/30[編集]

皆様のご意見をお待ちしております

管理者にだけ表示を許可する