9月16日、志朗がルンピニースタジアム出場!

  • 2017/09/06(水)

タイのギャットペットジムに所属する志朗の次の試合が決定しました。今回は、タイ地上波テレビで初の試合の出場となります。

タイの強豪がひしめくルンピニースタジアムでの地上波放映戦にて、さらなる勝利を重ねるべく、この試合に望みます。


試合は9月16日(土)タイ時間の16時から18時まで、タイの地上波TV9チャンネルで「ルンピニームエタイTKO」が毎週土曜日に放映されているものです。

試合は以下のURLから当日ご覧になれます。
日本時間の18時から20時放送予定で、志朗は3試合目の試合で19時前になる模様です。ただし、前の試合進行により時間にズレが出ることもあるので、ご了承くださいませ。
http://www.adintrend.com/hd/m/ch9

対戦相手は、ルンピニーやTVマッチのセミやメインの常連選手として、知られている剛腕選手で、以前はペットムアンガオ・トータクシンのリングネームで出場していましたが、今回の試合から、リアムパタック・シンビームエタイと改名し出場します。
今回の試合については、9月5日に急遽出場が決まりました。志朗は10日ほど前からタイに戻り、9月の試合に向けて練習を重ねてきました。現在のコンディションは試合に向けて順調に整っています。

<志朗コメント>
前回7月の試合では、勝利を得ることはできなかったものの、試合内容では評価を得ることができました。日本滞在中は夏の合宿にて、しっかり基礎体力を作りあげ、タイに戻ったあとは、試合を想定してしっかり練習をしてきましたので、体調はとてもよくコンディションも上々です。
これまでは、ケーブルテレビでの試合出場でしたが、初のタイの地上波にて、セミファイナルという対戦カードを得ることができました。
このチャンスを生かし、しっかり結果を残すことに全力を向け、さらに上の舞台を目指して頑張ります。



-----------------
KICK REVOLUTIONでは、ムエタイの魅力や、所属選手の活動を伝えるというコンセプトを実現の為、オリジナルコンテンツの制作を目指しております。
その第一弾として、所属選手志朗自身が自身の試合を振り返ながら解説をする、
「KICK REVOLUTION BATTLE SELECTION」シリーズを配信しております。

配信プログラムご紹介
KICK REVOLUTION BATTLE SELECTION#1
https://youtu.be/Y0rBHmTVRRo

2017年3月25日、ルンピニースタジアムで行われたNOW26チャンネル、シロー・ペットギャットペット(松本志朗)VSダオチェンドイショットナヨーックピデット
---
KICK REVOLUTION BATTLE SELECTION#2
https://youtu.be/viAJhEkbSkw

2017年WINNERS 2017 1stでの志朗VSバカイペット戦。あの劇的KOまでの試合を振り返ります。麗也と共に解説。
---
KICK REVOLUTION BATTLE SELECTION#3
https://youtu.be/XgnJXWvoj3M

7月22日(土)タイ・ルンピニースタジアム123ポンド契約
志朗VSゲンサック・サクランシットジム
ゲスト解説にスポーツライターの布施鋼治氏を招いて。
------
KICK REVOLUTIONより頂きました情報を掲載しています。
(堀田春樹)

コメント一覧 (※コメントが反映されない場合こちらをクリックして下さい)

皆様のご意見をお待ちしております

管理者にだけ表示を許可する