12月9日、志朗のルンピニースタジアムでの試合はタイ9chで放映!

  • 2017/11/23(木)

試合日時は、当初の12月2日(土)から9日(土)に変更されました。
時間帯、試合順、対戦相手は今のところ変更はないようです。




タイのギャットペットジムに所属する志朗(=松本志朗/Kick Revolution)の第5戦目の試合が決定しました。
試合は「TKO興行」の主催で、12月9日(土)にルンピニースタジアムで行われま
す。この試合は、タイの地上波TV9チャンネルで放映されているものです。試合はスーパーバンタム級(122LBS/55.3kg)で、対戦相手は、センサワー・カセームフアライ。ヒザ蹴りが得意な選手で、TVマッチや平日興行の常連選手です。
試合時間は、日本時間で18時〜20時を予定しています。今回もセミファイナル(3試合目)か、2試合目の試合順が予定されています。志朗の試合開始時間については、前の試合終了時間によって変動がありますのでご注意ください。



試合は、つぎのURLからインターネットで視聴できます。
http://www.adintrend.com/hd/m/ch9

<志朗コメント>
タイでは大きな試合にチャンスをもらい、勝利を経験しながら選手としての力をつけていくことに専念していました。しかし近々の試合では、2連敗と続き、ムエタイの難しさ、越えなくてはいけないものがはっきりと分かったところです。
しかし、今回も地上波中継にでるチャンスをいただき、結果で恩返しをしたいと強く思っています。日本からの応援が力になるので、どうぞ皆さんのご声援をよろしくお願いいたします。
------------
KICK REVOLUTION OFFICEより送られました画像と情報を引用しています。

(堀田春樹)

コメント一覧 (※コメントが反映されない場合こちらをクリックして下さい)

皆様のご意見をお待ちしております

管理者にだけ表示を許可する