志朗の2018年第一弾の試合が決定!

  • 2017/12/31(日)

2018年1月13日(土)、タイ・ルンピニースタジアムに志朗(KICK REVOLUTION)の出場が決定しました。


試合はタイの地上波9チャンネルで放送され、志朗の出場はセミファイナル、もしくは第2試合を予定しております。対戦相手は、チューペット・シットパナンチュン。


チューペットは、7チャンネルや9チャンネルに出ている選手で、パンチとローキックが武器で、最近は3連続KO勝ちしていており、今最も勢いのある選手の一人として名を馳せており、KO決着が予想されています。

志朗コメント=「今回の相手はKO勝ちが多い選手ですが、自分もローとパンチには自信があるので勝てるように頑張ります。毎回日本からの応援が力になっています。今回もぜひ応援よろしくお願いします!」


撮影:早田寛(12月9日の志朗勝利にて)

試合は、つぎのURLからインターネットで配信予定しております。
http://www.adintrend.com/hd/m/ch9

-----------------------
KICK REVOLUTIONより送られた情報を引用しています。
(堀田春樹)

コメント一覧 (※コメントが反映されない場合こちらをクリックして下さい)

皆様のご意見をお待ちしております

管理者にだけ表示を許可する