キックボクシング蹴拳 才賀が塚原挑発

  • 2012/04/20(金)

キックボクシング「蹴拳此
 5・20ディファ有明
  ▼3回戦 イッツショータイムルール
   WPMF世界ライト級王者・塚原光斗(クロスポイント古河)× 才賀紀左衛門(MADMAX)

 蹴拳プロモーションなる団体でショータイムルールの試合が行なわれます。勝者がイッツショータイムジャパン61キロ級王座決定戦に出るとのこと。

 才賀コメント「ひとつ分からんことがあるんですわ。塚原って誰ですか? キックボクサー? 今まで聞いたことなかったんで。あ、すいません、今、教えてもらいました。ただの必死に腕振り回すの大好きなオッサンか。僕、オッサンに興味ないし、暑苦しそうやからちゃっちゃと終わらせて大阪帰ります」

 塚原光斗コメント「口喧嘩は、女のモンだと思っているので、俺は男として、リングの上で喧嘩します」

LINEで送る

コメント一覧 (※コメントが反映されない場合こちらをクリックして下さい)

これ見に行きます。キザえもんが出ると聞いた時はびっくりでした。早くも相手の選手を挑発ですか。まあ、彼らしいですね。

しかし意外な事に彼はKrushの試合を見た後に後楽園の出入り口で見かけて名前呼んだらニッコリ笑って対応してくれました。写真撮影にも気軽に応じてくれてこれには驚きました。もっと生意気で素っ気無い感じだと思ってたので(笑)

それはそうと蹴拳でショータイムルールですか。これエスジムの興行なのですけどエスジムはショータイムと提携でもしたんでしょうかね。

どれも面白そうなカードですが、俺が楽しみにしている試合はルーキーの津橋選手とベテランの立嶋選手の試合ですね。何せ津橋選手とは面識があるので。
津橋君は自信満々ではありますが下馬評では立嶋選手有利となってるらしいですね。まあ、キャリアなんか考えたら当然ですね。立嶋選手は70戦以上のキャリアに対して津橋君はわずか3戦。デビュー以来3戦3勝で3KOですが5Rもヒジありのルールも今回が初めて。
けど立嶋選手は年齢的なものもあって反射神経とか衰えてそうなので付け入る隙はあると俺は思います。






投稿者: 時雨 2012/04/21[編集]

    こういう舌戦はプロらしくていいですね。
    才賀、華があって好き。HIROYAなんかよりよっぽど。
    投稿者: キノコのデンジャラス詰め 2012/04/21[編集]

皆様のご意見をお待ちしております

管理者にだけ表示を許可する