新日本キックボクシング協会の挑戦!

  • 2020/08/21(金)

コロナ禍の現代において、プロキックボクシングの老舗として、キックボクシングの火を絶やさず、選手達が安全な環境で練習と試合ができるように新日本キックボクシング協会の挑戦が始まります。




応援購入総額
1,927,000円
目標金額 3,000,000円
サポーター:244人
8月21日夕方5時終了

日本最大級のクラウドファンディングサイトである、Makuakeにおいて
8月21日(金)10時〜
クラウドファンディングプロジェクトがスタートします。

https://www.makuake.com/project/save-the-kick/

9月27日に開催される試合に先立ち、コロナ禍によって大きなダメージを受けたキックボクシング文化、そして試合にでることのできなかった多くの選手達を守り、キックボクシングの火を絶やさないために、新日本キックボクシング協会が立ち上がりました。

9月27日の試合に出場する選手をはじめとして、世界チャンピオンを含めた多くの所属選手、全面協力の元に、選手も観客も安全な環境で試合に臨め、また今後のキックボクシングを続けていくためのクラウドファンディングを実施いたします。
今後もエキサイティングで、質の高い試合を提供するために、また試合の場を与えられず練習を積んできた選手達の熱い闘志を無駄にしないためにも、ぜひ、宣伝拡散及び支援などご協力をいただければ幸いです。



-------------------------
以上は新日本キックボクシング協会事務局より配信情報です。
(堀田春樹)No.66

コメント一覧 (※コメントが反映されない場合こちらをクリックして下さい)

皆様のご意見をお待ちしております

管理者にだけ表示を許可する