ルンピニースタジアム、1年ぶり再開!

  • 2021/02/11(木)

ルンピニースタジアムは3月13日(土)に再開。無観客試合でTV中継があった様子です。
また、今後はタイ人にはチケット販売せずに、外国人観光客だけに入場チケットを販売して開催するという情報があります(3月16日追記)。
タイ人ギャンブラー達の判定結果などを巡る度重なるトラブル解消することが可能という見解の様子です。

-----
当初は3月2日からとなってましたが、3月9日に延期されたようです。
更なる延期も起こり得ますが、とりあえずはこの予定です。

3月2日から従来どおり(火曜日、木曜日、土曜日)の興行が再開されると発表がありました。

無観客ですが週3回の興行を開催し、後の4日間は、他競技へ活用(講習、研修、教育)することになった模様。

以上は、LumpineeBoxingStudium of Japan代表セーンチャイ・トングライセーン氏より配信情報です。
(発表元は現地ルンピニースタジアムより。)

-----------------------


消滅の危機から一転ではあるが、複数の意見が発表される見込みもある中、おそらく3月再開は現実のものでしょう。タイ5chのTV中継がある模様です。
ラジャダムナンスタジアムの方はまだ開催の決定はしていません。
開催出来ても、まだ無観客試合でしか開催出来ないので、観戦者収容可能となってから再開するようです。
(堀田春樹)No.17  3月6日追記

LINEで送る

コメント一覧 (※コメントが反映されない場合こちらをクリックして下さい)

皆様のご意見をお待ちしております

管理者にだけ表示を許可する